スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

甘えんん坊は、。。。

ありりんがピンクのソファが欲しいと言うので昼食後家具屋へ

残念ながらピンクは無かったのでクリーム色ぽいのを。。

ええ私がありりんの大好きなマイメロのカバーを作る事に

いつもの事なのでw苦にはなりませぬUTェTU

ヒロ君は外で作業してたのでお弁当は電子レンジに隔離w

これ我が家では当たり前ですよw料理以外の使い方w

ヒロ君が仕事に行くまで帰って来れなかったので

グミチュウはゲージに入ってました(イタズラするんですよ)

やっとシャバに出たぜーw


私かヒロ君どっちかが居ないとちろりん泣くのですが

ヒロ君が仕事に行く時は泣かなかったらしく

(多分私はこそーっと出たので居ないのに気付いてない)

良かったです。

でも帰ったら大喜びでビスケットをあげると

みんな安心してお昼寝に






可愛ゆすですU^ェ^U
スポンサーサイト
2012
08/18
14:52
我が家のわんこ
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/335-de7a601e
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

