スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

人間の一生

今日ヒロ君の同僚のお葬式があったのですが

日勤の為出れないので家を7時に出て山口だから8時頃には会場に着いたと思うんですよ。

行く前に聞いてた話では

8月に退職で今は自宅待機中だったけど

脳腫瘍で検査入院中(歩行困難も出てた)

3日前にお見舞いに行った人は元気やったよと

それが発見された時には床に倒れててそのまま帰らぬ人に・・・。

まで職場で聞いてて

家族の方も突然の事で整理がつかない信じられないと言われてたそうです

そうですよね。検査入院中にそんな事が起きるなんて誰が想像できうでしょうか・・。

まだ56歳ですよ

退職してこれからの人生があったのに・・・

前日のお通夜には冷蔵庫修理やらヒロ君の父も入院中なのでばーちゃんの送り迎えなどで

バタバタして行かれず

今日朝早いですがお別れに行かせていただきました

奥様もお父さん○○さんが来てくれちゃったよと

色々とお話を聞かせてくださったそうです

ヒロ君も行って良かった穏やかな顔で寝てたよって言ってました

ご冥福をお祈りいたします
スポンサーサイト
2012
06/24
23:38
我が家の出来事
TB:0
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/333-237b42cb
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

