
--
--/--
--:--
スポンサー広告

みんな元気ですU^。^U

みなさんたくさんの暖かいお言葉ありがとうございますjumee☆faceA204L

お陰さまでみーんな元気に回復してます。

アニー・そらを迎えに行った日チョコもまだ傷口から液?汁が出るので見てもらいました。

だけどサラサラで綺麗な液になってるので大丈夫でしょう。よくなってきて嬉しいです!って先生。

もう少しの辛抱です。改めて大変だったんだなーと思い知らされました。

チョコが診察してる間アニーの姿が見えたのでヒロ君に教えてアニーに手を振ったのですが

アニーちゃん「シラー」っと無視してはぶててました絵文字名を入力してください

怒ってる!「なんでこんなとこ入れて迎えに来ないのよ!!」と言いたかったのでしょう・・。

先生が言うにはご飯も口に持ってたら食べようか・・・。

お水も鼻につけたらなめようか・・・って感じでしたって。

大食いのアニーが食べないなんて。痛かったのかな?と・・。

そらちゃんはしっかり食べましたよ!って。

診察終わって車に乗せてから事件がたらり

ヒロくんはすぐお金を払いに病院に戻ったのですが

アニー・そらーら乗った途端おしっこを~ぎょえー!

あららーちょっと待って~と一人騒ぐ私ですが

おしっこ止まるはずもありません・・。

防水シートをひいてたので良かったですが2匹の大量おしっこで水たまりに~。

外は大雨ですがこのままってわけにもいかずこぼれないようにシートをはずして無事ホットしたとこに

ヒロ君帰って来ました。

ずーっと2匹とも点滴されてたのにおしっこ我慢してたんでしょう。

お家に帰ってもすぐおしっこしてました。可哀相な思いをさせてしまいました。

そらーらは帰った途端元気にグミやルルさんに乗っかって暴れるんです絵文字名を入力してください

もう傷が開かないかとドキドキで2・3日怒鳴りまくりでしたアップロードファイル

アニーはご機嫌ななめで大好きなりんごやお芋・ささみもおやつも食べず怒ってました・・。

傷が痛いのと寝てなかったんでしょう。いびきをかいて爆睡でした。

1_20090207220314.jpg

起きてからやっと鳥のささ身は食べてくれたので良かったです。

昨日まで大人しかったのでやはり痛かったようです。

寝てばかりで時々顔を出してました。

2_20090207220336.jpg

チョコは元気になってお散歩行こう~ってヒロ君に訴えてました。

4_20090207220429.jpg

するとアニーも焼餅やいてヒロ君にベッタリです

8_20090207220422.jpg

プーちゃん達も家でちゃんとおしっこが出来るのでその度褒めてご褒美ですぴーす

誰かがおしっこする度この調子でどこにいてもみんなが集まってきます。

5_20090207220342.jpg

お陰で1週間で200枚のトイレシートが無くなる勢いですマジ

最近はお天気よくなったし元気もよくなったので庭や玄関に出してさせてます。

来週は最後の手術ルル・グミです。

1月から週2・3回は誰かしら病院に行ってるのでさすがにくたびれてきましたアップロードファイル

だけどみんな痛い目にあって頑張ってるので私も頑張らねば~グー
2009
02/07
22:20
我が家のわんこ
CM:3
TB:0
COMMENTS

じょじょぼう

あらら・・・そんなにオシッコ我慢してたんだ
仕方ないよねぇ 怒るわけにいかないし
病気じゃないとは言っても 立て続けに入院・手術だから
はるみんさんも疲れ倍増だよねぇ
ワン達もきっと『な~んか変やなぁ』って気付いてるんやね
はぶてて・・・そうそう 痛いよりも何よりも怒ってるんよね
『私聞いてないもん どーいう事よっ』てな感じだよ
大丈夫 皆スグに元気になるよ
それより はるみんさん 無理しないでね
2009
02/08
08:54
edit

mie

アニーたんも、そらーらたんも無事に手術終わってよかったね^^
でも、アニーたんのはぶて具合・・
気持ちはわからんでもないけど・・ね^^;

はるみんさんの心労も心配・・。
ふぅ~って大きく深呼吸して・・・
お母さん!頑張りすぎんでね(*・ω-)b йё☆
2009
02/09
18:24
edit

はるみん

ジョジョボさん
おしっこずーっと我慢してたみたい・・。
かわいそうでした><
怒ってるのジョジョボさんならわかるよね。
わんこにして見ればそうなんだろうなぁ~。
何で?って感じだよね。
もう少しだから頑張るよ♪
ありがとう^^

mieさん
アニーたん相当でしたよ!
他のワンは怒らんのだけどアニーにはそんなとこがあります^^;
そうか深呼吸したらいいね!
なーんか頭ん中も一杯で^^;
ありがとう☆
2009
02/09
20:12
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/33-6808f38a
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

