スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ゴールデンウィーク始まり

と言ってもヒロ君は昨日今日お休みでお仕事なんですけどね・・。

前から新下関に大きなペットショップが出来てるよ♪と兄ちゃんが言ってたので

行って来ましたU^ェ^U

いつも家の中ではママちん(私)の膝の上を独占してるチロリンですが

車に乗るとアンタンが小さい頃から私の膝の上が定位置なので

チロリンいつも前の席から不満そうに見るんですU-。-;U


P1000299.jpg

アンタンが横で寝た隙にママちんの膝の上に来るのですが

P1000300.jpg

アンタンも譲ってなるものか!と無理やりチロリンをのけるので

チロリンまたまたハブテモードU-。-;U

P1000301.jpg

怖いんですよこの顔UTェTU

そしてペットショップに入った途端にギャンギャン吠えるの

何も居ないのに何で?U゚_ 。U?

ラブラドールの大きな置物に吠えてましたU-。-;U

ワンコのとこは行かないようにしてたんだけど

1匹が吠えだしたらチロリン姿が見えないのにギャンギャン吠えまくり

ヒロ君と車に退出ですUTェTU

チロリンに服とルルさんも温度差がいけないのでお洋服をと♪

おソロで買ったのですが

P1000313.jpg

ルルさんピチピチUTェTU

サイズ表記は柴犬・シュナウザーなどビーグルサイズなんですよ!

見た目は小さいなとは思ったのでチロリンは大丈夫!ルルさんもと思ったのですが

あららでした・・。

ルルさんでこれじゃ柴犬さん達は着れないと思います文句言われますよ~

ホームセンターも幾つか行ったのですが

土砂降が降ったりやんだり大変でしたUTェTU

でも久々のホームセンター楽しかったですU^ェ^U
スポンサーサイト
2012
04/30
19:45
我が家の出来事
TB:0
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/328-cce7d129
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

