スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

甲状腺

検査結果薬飲んで3カ月たったのに悪くなってたUTェTU

チラージン25半錠から1錠になっちゃった・・。

これには落ち込んだUTェTU

今日は病院午前中だったんだけどヒロ君お昼に帰ってくるので

検査の結果が出てるか病院へ電話

出てて引き続き薬を飲んだ方がいいと受付の人に言われたので

じゃぁ主人に結果聞いてもらってお薬お願いできますか?って聞いたら

ちょっと待っててくださいの後で先生が電話に出たのでビックリ!!

まだ機能してないからお薬増やしてみるねと言われ

パニックの不安の症状が出てるのでヒロ君に薬もらいに行ってもらいますなど話し

その症状もホルモンに関係あるからとか色々お話を聞き

朝の分のお薬なかった事も言うと今までの蓄積されてるから一日位大丈夫に安心しました。

車で5分かかるかかかんないとこに一人で行けないなんて情けないですUTェTU

午後は頭痛の病院だったけど頭動かすだけで頭ガンガンだったので

ヒロ君にお薬取りに行ってもらいました。

こっちは車で1時間弱だから頭痛い時はほんと無理!

予約制なんだけど最近ヒロ君に行ってもらうとわざとの様に1時間待たすんです

おまけに4週間の薬を3週間しか出してくれず次来るように言っててと・・

頭痛も2年通って落ち着いてきたし心療内科探すか

甲状腺の病院も頭痛の病院でのお薬出してくれるって前聞いた時言われたので

そうしようかと悩み中です。

やはり大きな総合病院から開業の先生と近所の街医者との差は凄いです

甲状腺のお薬が増えただけでショックだったのに

この病院の事でもっと落ち込んじゃったよ・・・

どうすればいいんだろうUTェTU
スポンサーサイト
2012
03/27
22:59
我が家の出来事
TB:0
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/322-a69acdc2
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

