スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

病院①

ルルさんが心臓・利担剤の薬がなくなるのとアンちゃんの耳掃除の為予約を取ってたので病院へ

今月で閉まるのでチロルも連れてフィラリアと狂犬病の注射もお願いしました

先生慣れたもんで1・2・3で血を取ってその流れで狂犬病の注射

チロル耳掃除いつも大暴れなので出来たらやりましょうが出来たんです!

わぁ~ちろちゃんいい子帰ったらビスケット食べようねと褒めてたら

先生もチロルちゃんいい子だねぇ~とべた褒めw

ビスケットいいなぁー美味しいねってU^ェ^U

もう褒めながらやらないと大変なんですよU-。-;U恥ずかしいけどしゃべり通しw

ルルさんは今月の最後も診てもらうのに予約取ってますって言ったら

次に血液検査してそれから利担剤どうするか?これからの診察決めましょうって・・。

え?これからって終わるんでしょ?だったので

先生いつ頃までお休みですか?って聞いたんです

そしたら先生来月は予防注射もあるのでこの辺ウロウロしてますし

基本ここにいますのでってU^ェ^U

ルルさんみたいな心臓の子はちゃんと音聞いて薬を出したいし

今はスカイプなんかで聴診器で音を聞かせてもらおうとかそんな事も考えてますって♪

でも表立っては病院閉めてるので

裏に車を止めてもらってカーテンも閉まってるんで開けて入ってきてもらう感じでって・・

もう助かります!よかったですの一言でしたよUTェTU

もうあきらめてたのでホント嬉しかったです

ルルさん抜糸もして今日でカラーも終わりかな?だったけど

掻いたらいけんからもうしばらくつけておこうU^ェ^Uね☆になりましたU-。-;U



もうどこ行くんだよ~ギャンギャンのルルさん

P1000154.jpg


お出かけですか~のチロル♪

P1000155.jpg

所定の位置私の膝の上のアンタン

P1000152.jpg


スポンサーサイト
2012
03/15
22:10
我が家のわんこ
TB:0
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/320-56af638d
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

