
--
--/--
--:--
スポンサー広告

激しく寂しいです・・・

何故かと言うと・・・

1_20090202200624.jpg

メンバー足りないでしょ・・絵文字名を入力してください

今日から避妊手術で入院中の2匹

4_20090202200658.jpg

いつもママちんベッタリのそら~らや甘えん坊のアニーがいません。

病院連れてって先にそら~らが診察してもらって点滴受けながらゲージへ。

アニーが診察してる間そら~らがゲージで大暴れして泣いて「ママちーんだしてよぉー」って。

「そらーらここにいるよ!」って言うと大人しくなってまた泣くんです絵文字名を入力してください

月曜日なら午後が休診だから2匹一変に手術出来るからって先生が他所の予定入れずに開けてくれてたんです。

さびしんぼうだから心配だったのですが2匹なら心強いでしょう・・。

それで仲良しのそら~らとアニーになりました。

予定を決めるとき先生が「グミちゃんとそらちゃんは別がいいですね~?」と言うので

?だったのですが

先生クスっと笑って

「脂肪の厚さで手術時間が違いますから~」って。

そうです。小デブちゃんのルル・アニーは脂肪が多いのです(爆)

それでこのペアになりましたグー

来週は

2_20090202200715.jpg

ルル・グミペアです。

暖かくなる頃にはみ~んな一緒にお散歩に行けるでしょう♪


2009
02/02
20:18
わんこ手術
CM:5
TB:0
COMMENTS

サミシイネ(´;ω;)mie

はるみんさん、こばわ~~
そら~らちんと、アニーたんがいないなんて
サミシイね
記事読みながら一緒にナミダ出てきて文字がよく見えないよ><;
病院の先生の配慮で、仲良し二匹一緒に手術できたのはラッキーだけどね。
退院してきたら、私の分まで(ぁw)いっぱいナデナデしてあげてね(´ェ`*)ネー

春は、もうすぐそこまできてるじょ~~~~^^b
2009
02/02
23:19
edit

空カカ

大変な事になってますね。
でも、これからの人生にとって大事なことですから・・・これでみんな病気もなく元気で
長生きしてくれるといいですね。

空の去勢の話トトと意見が合わなくって・・・
とっても難しいことです。
2009
02/03
10:28
edit

じょじょぼう

あにたん&そら~ら 
無事終了したかな? 病気じゃないからさ
あんまり心配すると はるみんさんがダウンするよぉ
寂しいけど これから先のコト考えるとさ
一時の我慢だからね~♪
2009
02/04
07:18
edit

きの

そらちゃん、アニーちゃん、無事に終わってるかな?
来週も2ビーが入院・・寂しいですね。
みんな揃ってお散歩できる春が待ち遠しい!!
チョコちゃん、パラボラアンテナとれたのね。
よかったね^^
2009
02/04
15:03
edit

ナシカ母

そらちゃん&アニーちゃん、術後の調子はどうですか?
次はルルちゃん&グミちゃんですね…
来週も寂しい日がちょっと続きますけど、それを終えると~
みんな揃っての楽しいお散歩が出来ますね!
2009
02/06
16:48
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/32-589c0238
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

