
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ポカポカ陽気だね♪

P1000144.jpg
暖かい日はワンコ達もお外がいいらしく

外で過ごす時間が多いです

P1000145.jpg

P1000173.jpg


お散歩に行く日も増えて来ました

P1000150.jpg

と言っても行きたがるのはこの4匹ですがU-。-;U

ルルさんカラーガチャチャ地面について賑やかでしたが

今では運転が上手になりましたU^ェ^U

今年になってからヒロ君が倉庫の縮小工事をしてくれました♪

今まではお天気悪いと倉庫に干してたのですが風が通らないので乾かないんですよ

だからエアコンかけてる家の中に干してました

それを

P1000147.jpg

横の窓と波板を取っ払って

ドアを置くにつけて波板で壁をつけました

反対側からも今まで通り出入りOKですU^ェ^U

3分の2が物干しで残りが倉庫です♪

庭からの入り口は古いラティスにペンキを塗ってドアがわり♪

ワンコが入っていたずらをしないようにU^ェ^Uね☆

P1000146.jpg


もちろんお天気の時は庭に干すけどたくさんある時は干し場がたくさんあって助かります♪

2階の寝る部屋は北側だったので寒いので1階で寝てるんです

その寝る部屋も2年前リフォームした時に和室から洋室にしたのですが

床に断熱材もなくすぐ板張りだったので寒く

ヒロ君が床に潜って断熱材・板を貼ってくれこの冬は快適に寝れましたU^ェ^U

なのでお布団干すにも倉庫・庭・広くて便利なんです♪

たまに面倒な時は窓から出ますwちゃんと履物も置いてます♪

P1000123.jpg

今はヒロ君さっちゃんの車を止めるために玄関のリフォームです

自転車置き場を崩してさっちゃんの車止めてたんですが

運転席から前が道路に出ちゃうんですU-。-;U

本通りじゃないからいいけどこのままって言うわけにもいかないので

玄関崩してカーポートも作る予定です

予定U^ェ^Uね☆

業者に頼むとお金が掛かるのでヒロ君頑張ります♪

出来ればU^ェ^Uね☆

注・素人だからU^ェ^Uね☆予定U^ェ^Uね☆
2012
03/20
21:37
我が家のわんこ
TB:0
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/319-bb2d6fdd
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

