
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ルルさん

首の所にあった良性の腫瘍

お昼に見たら膿でるのUTェTU

電話したら4時が空いてたのでヒロ君が連れて行き

「ルルさん手術になったから晩御飯食べれんから

みんな食べさせておいて」と

ひとまず6ワンコにご飯食べさせて

手術?帰って来れるん?ルルさん心臓悪いのに大丈夫なん?

色々頭ん中グルグルで携帯に電話するも繋がらず・・・

6時前に帰って来ました

リビングのドア開けるとルルさんちゃちゃちゃちゃといつもの元気で歩いてる!

よかった・・・。

ルルさん心臓弱いから部分麻酔と口にやる麻酔一番弱いのにして

心電図つけながらやったって

縫う時にはもう麻酔もといて半分効いた状態で

ぴくぴく動く状態で先生が呼んでもちゃんと意識がある状態だったそうな

ヒロ君先生が見てますか?って言うのでずーっと見てたらしい・・・

2年前位からあって小豆ぐらいで大きくなる度に検査してて

それが急激に大きくなって小梅位の大きさに

実際は採り出したのは大きな梅しばくらいあったってUTェTU

外は脂肪だからやおいけど

中は梅干しの種みたいに凄く硬かったって・・・。

帰ったらみんなが匂うし傷口やられたら嫌なのでワンワン威嚇!

ゲージに入れたら今まではいった事無いから怒る怒る!

カラーも気にいらずご機嫌斜め・・

ご飯も欲しいと催促するけど駄目なので

あきらめていつもの通りコタツに入って寝てます

傷口が15cm位あるんで痛々しいですが(本人は痛いでしょうが)

元気でよかった・・

P1000096_20120303193430.jpg
2012
03/03
19:34
我が家のわんこ
TB:0
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/314-faeacb87
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

