スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今年初こんなに積もりましたUTェTU

今日の天気はyahooで朝見たら曇りマーク

(朝からTVが映んないんですよUTェTUなんか配線がぬけてるんでしょうね・・・)

それで今日のお天気や全国の事もわかんなくて

8時頃からパラパラ降り出したけど大したことないわ~と

でも寒いし朝早かったので

10時頃からワンコと寝たんですU^ェ^U

家のビーグル団体行動だから私が布団に入るとみんな来て甘えん坊だからピタッとひっつくww

暖かいんですよ~

起きてるとエアコン+コタツだから寝るに限りますw

兄ちゃんがお昼にさっちゃん家から帰ってきて

こっちの方が凄いよ~!

山口こんなんじゃないよ~と!

アレレ状態で庭を見ると驚きですよ

P1000014.jpg

こんなに積もってる~UTェTU

P1000015.jpg

それなのに元気のいい2匹アンとチロル

P1000025.jpg

P1000026.jpg

P1000027.jpg

嬉しげに走り回ってました♪

ほんと楽しそうで笑っちゃいました♪

他のワンコは寒いのでコタツです。普通そうだよね~

夜が心配でした

兄ちゃんが夜勤で行ったしこっちと違い雪が凄いし坂道なので着くまで心配でした

ありりんも昨年までは近所で働いてたので良かったけど

隣町まで45分くらいかかるし雪道が初運転なので帰って来るまでまたまた心配でした

ヒロ君は明日も早いので帰って来ないのか?と思ったら

列車が動いてるので帰るってさっき電話がありました

今日帰らんと3日連続夜いないからね・・・心細いからよかったですU^ェ^U

プーちゃんが発作起こしたしね

一昨日もあったんです

一応頓服飲ましてるけど土曜日ルルさんが病院なのでプーちゃんもかな・・・

寒いとワンコもよくないですねUTェTU

スポンサーサイト
2012
02/02
20:53
我が家の出来事
TB:0
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/313-69d3dbf7
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

