
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ワンコ色々

今年になってからも病院通いが続いてます

プーちゃん前から時々おかしかったのですが血液検査をしても何も出ず

それが日に何度もなったので病院へ行くと

てんかんでした

緊張したりしてもなるので病院の待ち時間に2度なって動画も持って行ってたのですが

その場で先生にも診てもらい間違いないでしょうと

で血液検査・注射をしたらすぐに発作はおさまりました・・。

朝晩のてんかんを抑える薬を2週間その後朝だけ2週間飲みました

明日からは発作が出た時だけにお薬です

病院へ行った次の日に一度出たのですがそれから治まってるので

このまま出なければいいなーと・・。

P1000863.jpg

ルルさんも心臓と胆嚢の調子が良くなく今年になって胆嚢の薬が朝晩半錠から一錠に増えましたUTェTU

元気はいいので全く変わりはないのですが寒いとやはり心配ですUTェTU

P1000906.jpg

チョコも歳なのでプーと一緒に血液検査をしましたが健康でよかったですU^ェ^U

P1000743.jpg

グミチュウも肛門しぼりと耳掃除に2度行きました

P1000749.jpg

そなな・アンちゃんも目の洗浄耳掃除に2度行きました

P1000748.jpg

P1000864.jpg

唯一元気なのはチロルですU^ェ^U

が10月生まれのルルさんアンちゃんチロルでワクチンに行ったのですが

まさか自分が診察台にあがるとは!で・・・(アンちゃんの付き添いが多いので)

久々なので耳掃除もで・・もう大暴れですよ!

看護師さんと私で4人がかりで抑え込みですUTェTU

まぁ元気がよろしくていいですけどね♪

未だ私に一日中べったりです

P1000898.jpg

可愛ゆすUo-ェ-oU ポッ♪
2012
01/29
21:12
我が家のわんこ
TB:0
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/312-0723b31d
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

