
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ホット一安心

何が?と言いますと・・・

先日プー・チョコの病院に行く前に兄ちゃんが大阪から帰って来て

テーブルの上にお土産を並べてたんですよ。

で兄ちゃんは散髪へ・・・。私達は病院へ行くので全部片しときよ!と
片付けました。

が帰って見るとマジ

箱が・・・。

しかもチョコレートぎょえー!

空っぽ・・・ぎょえー!

兄ちゃんリュックに入れてたの忘れてたらしいんですたらり

GODIVAのチョコレート・・。9個入り・・。

さっきネットで見たらブチ高いたらり

それを誰が食べたかわからないのですが・・

いつかのグミチュウ。アーモンドチョコレート一箱下痢事件

が頭をよぎり・・・。また病院か?と

ですが誰も下痢する事無く2日が過ぎたのでよかったですアップロードファイル

多分兄ちゃんは高いチョコとわかってないでしょうが下さった方ごめんなさい絵文字名を入力してください

兄ちゃんには会いに行ったのがハリーキャサリン確認してないので深く追求してないのですがアップロードファイル

いつもTVで見てる点天の餃子初めて食べましたが美味しいですね~グー

551の豚まんはよく食べますがこれもぴーす

ビーグル2(ブレーズ長め)も釘付け・・・

1_20090201203341.jpg

2_20090201203348.jpg

3_20090201203358.jpg

4_20090201203513.jpg

この後お散歩に行こうと大騒ぎ~

5_20090201203805.jpg

またもや置いてきぼりの2匹は・・・

7_20090201203858.jpg

目で訴えるんですアップロードファイル

プー・チョコのお散歩と夜のありりんとビーとのお散歩(寒いので行ってない・・・)をやめて
3キロ近く太ってしまいましたえぇ

1日20分を2回だけでも運動になってたんですね。
早く復活せねばぴーす



2009
02/01
20:43
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

ゴディバmie

高級なチョコをゲットしたのは誰でしょね!?v-286
んでも、おなかPちゃんもいなくて一安心だけどね^^
きっと、一番よく眠れたに違いないw

プーちゃんとチョコちゃんの目で訴えてるのよ~く伝わってくるねe-330
早く元気になってお散歩行けるようになるといいね~e-276
2009
02/02
00:09
edit

じょじょぼう

誰が食べたんだろうねぇ
まさかパパさんじゃ・・・v-12
私も食べたいぐらいだよぉ

ジョジョのパラボラは病院にも置いてないサイズで
一番デカイ大型犬用・・・わざわざ取り寄せて買ったんだよぉv-406
傷口にはガーゼとか何も貼ってないの?
腹巻とか マナーベルトみたいなので隠しちゃえばどうだろね
2009
02/02
06:09
edit

はるみん

mieさん
高級チョコだから腹痛にならんかったのかなU~_~; U私も食べたことないのにwってか買えんわU~_~; Uプー。チョコねもう少しでお散歩行けると思うけど次ビーグルが行けないから・・。しばらくあっちこっちの訴えが続くわ><

ジョジョボさん
一緒に出掛けたけど旦那が食べたかも(爆)
ジョジョタンMyパラボラなの!買うのも大変だね><腹巻や洋服着せたけどめくれたり脱いだりで駄目だった><なんたってっ手術の後が広範囲だからベルト的な事ができなかったの><
2009
02/02
20:05
edit

きの

チョコレートを食べたのは誰?誰?
それにしてもお腹壊さなくてよかったですね^^
プーちゃん、チョコちゃん・・切ない目つきがなんともv-344
2009
02/02
20:05
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/31-2f4c4ef8
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

