スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

11月26日はU^ェ^U

私の誕生日でしたU^ェ^U

ってもう嬉しい歳でもないですけどねU-。-;U

バタバタとした一日でした!

前日に甲状腺の検査に近所の診療所に行ったのですが

明日だったら甲状腺専門の先生(月一)の日なんだけど~と

じゃぁまた明日来ますと色々話して・・

調べてもらうと甲状腺の検査も4年してなくて

それと同時にいつもそこで受けていた市の検診も会社の健診になったので

大きい病院は人が多くて行けないので受けてないから心配だと言う事も話し

受けた方が良い血液検査と心電図を次の日にやる事に・・

で次の日なんですが9時半にルルさん病院の予約が入ってたので

診療所朝一でヒロ君に順番取って来てもらって

一番に見て頂く事に

甲状腺を触るとやはり硬いから慢性の甲状腺だねと・・(橋本病)

色々話してじゃぁエコー撮りましょうで

先生すみません!犬の病院の予約が・・・で

血液検査だけしてまた戻ってきますと・・

ルルさん終わってからでも良かったけど絶食はお腹すくでしょうww

だから前日に看護師さんと話してそうする事に・・

車にルルさんとそななも待ってたのでそのまま病院へU^ェ^U

(車中持参のおむすび食べるもルルさん欲しがって抱っこ状態ww)

先生の車のフロントガラスも霜が降りてきて寒くなったから

ルルさん血液検査しておいた方がいいねと

その前に聴診器で音を聞くと2段階まで悪くなってるってUTェTU

2人用の聴診器でヒロ君も一緒に聞くといつもと違う・・と

あららですUTェTU

右目の下のとこがまた少し膨らんできたので絞ってもらうと

そこもまた大量の血がUTェTUほんと点みたいなイボなのに中から凄く出てくるんです

そしてそななも予約取ってなかったけど膀胱炎の検査してもらい

両目を掻くようになったので色素で検査すると

右目が眼球に少し傷がついてて一段階の腫瘍種とUTェTU

一日3回の目薬です

ルルさんの血液検査結果っとそななの尿結果待ちで待つ事に

前の人2人も検査結果待ちだったので

ヒロ君が結果を聞いたのですが

そななは尿の雑菌が無くルルさんは利胆剤も追加で飲む事にUTェTU

見た目はまったく元気なので毎年の事ですがこれから寒くなるから注意が必要ですね

アンタンも目が治ったか連れていきたかったのですが

さすがに1人の予約で3人は他の人に迷惑なので

予約するも次の日しか空いて無くて予約したら

お薬待ってる間にキャンセルが出て3時半に診てもらえる事にU^ェ^U

ルルさん達の病院が終わった時は11時・・・

帰りに私を診療所に降ろしてもらいヒロ君はルルさん達を家に連れて帰る事に♪

すぐエコーでやはり慢性の甲状腺はあるけど

怪しい腫瘍類はないですよ!とちょっと一安心です

血液検査は一週間かかるので何でも無い事を祈るばかりです

今まで薬を飲まなくて済むギリギリのとこだったので・・・

お昼ご飯食べてちょいと休むと今度はアンタン病院です

アンタンが出掛けるとなるとギャングが待って無いのでもれなく一緒にUTェTU

まぁアンタンが診察中ギャングは他の仕事してる看護師さんとこや

受付の奥さんのとこ行って遊ぼう攻撃U-。-;U

ちーっともジッとしてません。

看護師さんもギャングが可愛いくて相手にするのでなんぼでも調子に乗ってUTェTU(疲れますお守り)

アンタンの目の炎症は治ってたので一安心

耳掃除と爪切りもしました♪

前日にヒロ君大分から帰って来て午前中先生にお酒をあげたのですが

奥さんがよー働くようここに飾って置こう!とど真ん中にww

みんなで爆笑だったのですが

午後行った時もまだここ置いてますよ~夜飲むの楽しみで仕事はかどりますwwと

喜んでましたU^ェ^U

で帰りに新鮮なお魚の回転すしがあるのですが

そこのをお持ち帰りに♪

私が500円割引券持ってるのとヒロ君携帯メールの500円割引券持ってるんで

別々に買ったら1000円も割り引きじゃん!で別々にww

アンタンとチロルも2人だったら車で待ってるだろうーと

先に買った私が車に戻ると

アンタンは窓から外を見てましたがチロルうなだれて下むいてましたU-。-;U

帰りの車では安心したようで2人爆睡でしたU^ェ^U

ケーキは?と言うヒロ君にお昼に大分のお土産の抹茶ロールケーキを食べたので

今日はいいわと・・・と後日食べる事にしますU^ェ^U

ほんとバタバタな一日でしたが美味しい物食べれてよかったですU^ェ^U

検査結果が心配ですがルルさん同様マイペースに過ごしていきますU^ェ^U

夜2人で仲良く舐め合いっこしてました♪これが一番の癒しですU^ェ^U

P1000635.jpg

P1000634.jpg


スポンサーサイト
2011
11/29
16:34
我が家の出来事
TB:0
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/307-0ec24cd2
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

