スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

寒いわ~

今日は大雨だったので午後ヒロ君を迎えに駅へ

ありりんが居たのでワンコのお守を頼み

会社の旅行があるのでついでに買い物へ

広い空間&人が苦手なんでいつもは車で待ってるか夜行くんだけど

先日メガネ買いに行ったらいいのが無くまたあるかなーと覗きに・・・。

なんたってメガネもギャングに噛まれて(2回目)ちょい噛んだ跡がU-。-;U

メガネは何とか見つけ噛まれた分はレンズをやり替えて貰う事に・・。

買った方は太陽光線など光が苦手なんで色のレンズに・・(出来上がり1週間後)

噛まれたレンズのやり替えは20分位で出来るからと

今日から3日間ショッピングセンターポイント5倍つくしDHCの健康食品も5%引きで買えるらしく

この際そんな来んけど作っちょくか!と・・・

が私メガネ無いからぼやけて見えてw

それでなくても人が歩いてるの見ると酔う感じが倍増ww

介護だね!と笑いながらヒロ君が私の手を引っ張って歩くの

歩き方も可笑しくて・・・変な夫婦と思われたかもww

いつもは倒れんようにヒロ君の腕持って歩くんですよ

そうすればよかったw

ありりんが昨日ショッピングセンター内のユニクロでヒートテック買って来たけど

サイズを間違えてそれも交換へ

そしてカードは携帯のバーコードだと書かなくて作れるからと・・・

ヒロ君携帯車に忘れて結局取りに行って

屋上駐車場だったからそこから室内に入った椅子に座って私は待ってましたよ~

人の行き来も少ないからU^ェ^Uね☆初めから待ってたらよかったw

調子のよい時外に少しでも出れるだけ進歩なんだけど

思い切り買い物と言うか色々見て回りたいです!

そんな日が来るんでしょうか・・・U-。-;U

ルルさん気持ちよさそうに寝てるよ~

P1000564.jpg

ギャングは齧ってイタズラだよ~

P1000617.jpg
スポンサーサイト
2011
11/18
21:28
我が家の出来事
TB:0
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/306-fcc6c564
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

