スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

怖かった・・・

私は昼間お散歩行けないので夜そななと行くんです

日曜の夜もお散歩に行って家の列の並びの角を曲がった途端

そななが何か食べた感があったのね

すぐ口に手を入れるとカリカリフードみたいのが・・・

奥の方も手を突っ込むと数個あって取り出して・・・

地面を見ると薄暗いからよくわからないんだけど

フードらしき物の固まりがUTェTU

もう怖くなってすぐ家帰ってヒロ君に説明して

それからずーっとそななが心配で

ヒロ君「毒だったらすぐどうかなってるから大丈夫・・・」って

確かにそうだけど朝まで気が気じゃありませんでしたUTェTU

それから夜のお散歩怖くて行けません・・

夜アムロちゃんのコンサートから帰ってきた2人

なんとファンクラブの行けなくなったお友達の席なので前から2列目で

よーく見えた!とさっちゃん大喜びでしたU^ェ^U

兄ちゃんは10月から3交代になって

月曜日は4時半に起きて仕事に行くんだけど

さっちゃんも主任さんからメールで急にお休みになったらしく

さっちゃんも4時半に家に帰るからと・・。

そんなね朝早く帰らんでも兄ちゃん3時前には仕事から帰るんだからおりよ~と言うと

兄ちゃんもそうだよ夜ごはんも食べて帰ったらいいじゃんね~で

さっちゃんまたまた大喜びでお泊りしました♪

兄ちゃん仕事に行ってても問題なくすごしましたよU^ェ^U

色々話も出来てよかったです♪

さっちゃんに抱かれて寝てるギャング~!!

P1000611.jpg

他のワンコがさっちゃんに近づこうもんなら

「私のさっちゃんに近づくな!」と威嚇ですU-。-;U
スポンサーサイト
2011
11/16
20:39
我が家の出来事
TB:0
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/305-6d45fcc3
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

