
--
--/--
--:--
スポンサー広告

美味しい栗ごはん

日曜のお昼に食べましたU^ェ^U

スーパーの栗は高いので前日に市場で買っておいて

さっちゃんが一生懸命剥いてくれました♪

料理の専門学校の講師をしてるので凄い包丁セットを持って来て頑張ってくれました!

兄ちゃんが写真撮るのを何度もわざとよそをむくさっちゃんw

P1000487.jpg

そして出来上がって覗きこんでると激写され

P1000496くり

だってこんなすごいのが出来たんですよ~

P1000495.jpg

栗たっぷりww

ぶち美味しかったですU^ェ^U

ヒロ君は夕方帰って来て食べたんですが大喜び♪

そして夜さっちゃんと一緒にさっちゃん家に帰って行った兄ちゃんw

(休みの前日や次の日遅い時間の仕事だとさっちゃん宅なんです)

それに便乗して次の日早いので職場に泊りに行ったヒロ君U^ェ^U

同じ新山口なんで丁度よかったんです♪

結婚したらうちの家に住みたいって2人が言うもんで

もう気取っても?しょうがないんで初めからいつもの様に寝たい時は寝る

うち未だ料理苦手だからさっちゃん教えてよ~と色々習いU-。-;U

仲良くやっておりまするU^ェ^U



あっ病院の先生ですが次の日無事にルルさんのお薬を取りに行ったヒロ君が聞いて来たのは

先生1週間位入院らしいです

ほんと人がいいので体にきちゃったようです・・・

奥さんは明るく元気になってたよ!と

先生が居なくてもいつもの様に車が一杯で薬などで来てたようです

よかったU^ェ^U

2011
10/18
09:40
我が家の出来事
TB:0
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/300-160452d2
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

