
--
--/--
--:--
スポンサー広告

困りましたUTェTU

動物病院の先生なんですけどね

急病になったので病院お休みします再開の目処はたってませんとUTェTU

明日ルルさんとアニーが行くようになってたので電話があったんです

ルルさんの心臓のお薬も出して頂けないんですか?にも

先生の処方が無いと出せませんから・・と

電話の奥さんもと~っても暗いんですよ

昨日ねヒロ君がそななを病院へ連れて行ったんですが

予約の時間1時間過ぎても帰って来ない・・

新患の人がいたりして検査などで時間がずれたんかなーと思ってたら

ヒロ君帰って来て大変やったと

おばさんが受付の奥さんに文句言っておばさんが帰った後奥さん倒れちゃって

救急車来たけど「私は乗らん働かんとやっていけん」とか言って

救急車には乗らずで仕事再開して体調悪いから薬の受け渡しなどがたまったりで・・・

おばさん「うちはお客なんだからとか何ぶすっとしてんのよー」とか言いたい放題やったって

奥さんは対人恐怖症で人と話すのが苦手で受付がやめちゃうので仕方なくやってる状態

人が苦手なうえに文句言われたら誰でも固まるでしょう・・。

何でヒロ君文句言ってやらんかったん?

あんたお客じゃなくて先生に自分の大事な子を助けて頂いてるんでしょう?

うちがいたら文句言ってやったのに・・と

昔からいる人は先生が凄く丁寧に診察してくれるので待ち時間が長くても文句言いません

最近来だした人が言うんです

奥さん人が苦手だからそれで先生と喧嘩になって

私がやめる俺がやめるになるって私達にぐちってたんです

そのうち2人とも駄目でやめてるかもって

昨日の事でまた揉めたかでもうやめる!になったんだろうかー?と

再開のめどが立たないとまでハッキリ言うんだもん・・・

もう午後からずーっと悲しくて

ほんとうちのワンコ達先生が居ないと困るんですよ




とブログを書いてたら

奥さんから電話があって

先生と話し合ってルルさんのお薬処方しますからと・・

復帰するまで看護師とやっていきますからと声も明るかったです

よかったですUTェTU

前にも言った通り○日は学会でいませんからと

他の日は大丈夫ですよと

取り合えず明日はルルさんの心臓のお薬は頂けるんでホットしましたUTェTU

先生また胃潰瘍になっちゃたか精神的にやられちゃったのかも

早く元気になって欲しいです

2011
10/14
21:57
我が家のわんこ
TB:0
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/298-6ec431c0
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

