スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

10月ですねU^ェ^U

早いですね♪

と言う事でw我が家の可愛いワンコ達が出てます♪

ビーグル牧場

今日は朝一でヒロ君がアンタンをアカラスの注射に連れて行ったのですが

受付の奥さんに

「あーヒロ君予約制になって初めてでしたね」と

何でも3日前に自分が先じゃこっちじゃぁと患者さんで喧嘩になったらしく

試験的に予約制にしたらしいです

だから10時になっても帰って来ないからおかしいなーと?U゚_ 。U?

病院が開業して4年家も大体朝一の先生達が来る前に病院へ行くのですが

今までみんな自分の順番を覚えてて喧嘩する事なんかありませんでした

きっと新しい人が来たんかも知れませんね・・

なのでアンタンの来週の予約と木曜に行くそななの順番も取って帰ったと

私とありりんはネッツにありりんの車を取りに行きました

もうありりん可愛いの絶賛で大喜びでしたU^ェ^U

お天気が曇りだったのでちょい暗いですが

先日晴れた時に見に行ったらラメが入ってるんでキラキラの目がチカチカ!w

モコもいい加減目立ってたのにそれが地味に見えるほどの派手さでした

P100044011.jpg


午後から新下関の方に買い物行くと言うんで心配なんでついて行きました

国体が始まってるんであちこっちシャトルバスが走ってたり

チョイ道路つっかえたり駐車場が満車だったり・・

ヒロ君の妹もボーリングで補欠ですが出てるので行ってみようかと思いましたが

あっちこっちの満車を見て行くのはやめました

途中救急車の為道を避ける事2回

普段1回もあるかないかなのに・・・

1回は野球場と剣道場が並んでるとこに入ってたので怪我かな・・?

せっかくの試合怪我のないようにみんな頑張って楽しんでほしいものです

私も開幕中平日(人の少ない日)なにか見に行けたらなーと思ってますU^ェ^U

先日喧嘩してた2匹ですが仲良くこんなことしてましたU^ェ^U

P1000424.jpg
スポンサーサイト
2011
10/03
15:00
我が家の出来事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/296-69e8576b
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

