スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

抜糸

火曜日にそなな・グミチュウ無事に抜糸しました♪

がそなな2日前より左目を時々掻くので目薬入れて検査

炎症をおこしてましたUTェTU

角膜に傷はついてなかったので良かったです

皮膚の痒いのは治まってたので先週は注射をお休みでしたが

また掻きだしたので注射

肩の関節の動きを良くする注射はラストの4回目でした

グミチュウは前日お尻をよく舐めるので診てもらったら

肛門の横?に溜まるのがたんまりと溜まってましたU-。-;U

先生曰く風船が二つありました~と!

まだ炎症が無かったのでよかったけど

ルルさんの時は炎症起こしてたのでしばらく通いました

時々しぼってもらわんと駄目ですね・・

アンちゃんも日曜日に痒い痒いが再発で病院へ

毛を調べたらアカラスが刺さってましたUTェTU

で注射です

まだまだワンコの病院通いは続きそうですUTェTU

病院行くのはいいんですが留守番出来ないギャングチロルがついて来る訳で・・・

これが人や動物見て吠えまくりなもんで

どっと疲れますUTェTU

気候も変ですねーー;

ちょっと前は寒くてコタツいる?って感じまでいってたのに

また扇風機

体調もおかしくなりますねU-。-;U

ありりんにリボンをつけられたグミチュウ(爆)

P1000304.jpg

ママち~ん散歩まだ?とお花に水あげてたら覗くプーちゃん(可愛ゆす)

何のイタズラしようかーなとギャングチロル

P1000359.jpg

みんな静かに寝てるのに暇をもてあますギャングーー;(あなたも寝なさい)

P1000419.jpg
スポンサーサイト
2011
09/29
14:16
わんこ病院
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/295-acc48961
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

