スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日はそななとグミチュウの喧嘩後の治療日

順調に回復してて消毒してもらい

肩の治療の注射を・・。

腰を痛めてから2階に私が行っても下で待ってたのですが

前回注射してサプリメントも頂き飲み出してから

以前のようにスイスイと2階についてくるように!驚きです!

やはりワンコも人間同様サプリメント必要ですねU^ェ^U

ルルさんも病院へ行ったのですが

目の下にプクッとふくれ(イボ)がまた出来て・・・

自分で掻きだすと眼球に傷がつくからと

先生が摘まんで丁寧にしぼりだし

これでもか!と言う位中から血が出てきました

抗生剤の薬を1日3回塗る事に

もう一つ心配だったのが胸に黒いほくろみたいのと

小豆くらいの黒いものが・・

こないだまで無かったのが急にできたのと

黒い!と言うのが心配で先生もちょっと怪しいねと・・

両方とも組織をとって顕微鏡検査を

ほくろみたいなのは針で全部とってくれました

両方とも脂肪のカスだったので一安心です

治療前に事件が起こり・・・

みんな中に入ると帰ると!言うので

今日は暑くないし病院の前で待ってたんです

呼ばれて中に入ろうとしたらヒロ君中に進んでてグミチュウが後ずさりしてリードが外れそうに

グミチュウが外れる!と私叫びながら押さえてグミチュウをヒロ君が抱っこしたんです

それと同時にそななのリードが外れて逃走ですよUTェTU

病院嫌いだからちょい逃げてヒロ君が行くとまた逃げて

看護師さん2人と先生も出て来て大変でした

病院が通りの前にあるので車は行きかうし

そななどうしよう~と私動けなくてUTェTU

先生は道を渡った方からノソノソ歩いてくださり

50メートル位先でヒロ君に気をとられてるうちに

看護師さんが後ろからそーっと捕まえてくださり助かりました

10分位の出来事ですが

ほんと生きた心地しなくて思い出しただけで怖いです・・

まだ9時と早い時間だから車も少なくてよかったのですが

もう少し遅かったら

すぐ近所が大型ショッピングセンターなので車が多くてどうなってた事か・・

看護師さんに感謝です

P1000294.jpg

治療後すぐ目を掻きだしたのでカラーをつけられてご機嫌斜めのルルさんUTェTU

帰って少しして外してみたら掻かないのでそれからつけてません
スポンサーサイト
2011
09/19
20:47
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/294-600ec1b0
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

