スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

朝からバトル・・・

月曜の朝の事です

ご飯の準備をしていたら2階から降りて来たグミチュウをそななが急に襲い掛かり

喧嘩が始まりちろっこも加わりちろっこが加わるとそれを助けるアンタンがいて

もう収集がつかずですよUTェTU

まずちろっこを離してゲージに入れアンタンは離して

そななを抱っこするもグミチュウと噛みあったまま離れずUTェTU

やっと離れるもグミチュウがジャンプしてそななに襲いかかろうとする・・・

暴れるそなな

そなな骨格が大きく骨太なんで重くて大変

何とか足でグミチュウを追い払うように部屋から出してそななを降ろす・・

もう私へなっちゃって心臓バクバクで一時動けませんでしたUTェTU

そなな手を噛まれてえぐれちゃって下に手がつけない状態・・・

歩くのも手がつけないからピコピコ状態

触ると痛がるしもしかして折れた?ひび?断裂?などなど頭がグルグル状態です・・・

ヒロ君帰るの13時だし病院は午前中だしで

私怖くて一人で外出できないんですがそんな事言ってられん状態なんで

頑張って行きましたよ

レントゲン撮って折れてもひびも無くて安心

でもレントゲン撮るのに先生が腕を伸ばしてもひもで引っ張って撮るのも痛がったそうです

レントゲンでみると肩の部分の軟骨がすり減っててそれがズレて痛いんかもと

これをほおっておくといけんので注射とサプリで治しましょうと

で傷口は針金みたいなのを傷口に入れると皮膚と肉の部分が離れてて

針金がずいぶん奥まで入るんですUTェTU

なのでこのまま縫うと膿がたまって後から大変になるので

切開して下の部分から膿を出しましょうって事に

麻酔をするので効いてからの治療になるのでお預かりして12時頃来てくださいと

その時点で10時半でした

で家に帰るとありりんがグミチュウも鼻が腫れてるよ~と

P1000280.jpg

あらら~

家出る前に見た時は血が点の状態だったので

グミチュウもやられたんだ~だったのですが

腫れて血も出てるわ~で病院へ一応電話しておいて

12時前にグミチュウも病院へ連れて行きました

まぁ待合室人が一杯・・・。

そななも麻酔が効いてきたら切開開始で麻酔待ち状態

みたらまだ効いてないようで元気でしたU-。-;U

私が人混みが無理なんでグミも預かりましょうねと受付の奥さんに言われ

これは多分縫わんでもいいやろうね~でした

13時過ぎにヒロ君と行ったらそななは無事に終わりましたよ~と

でグミチュウも縫わんといけんで今麻酔効くのを待ってる状態ですからと

最後の人の診察が終わって呼ばれて看護師さんがそななを連れて来て

ヒロ君に色々先生が説明

グミちゃん連れて来て~で麻酔効いたね!で

顔だから可哀想だけど縫った方がいいからと手袋はめだすじゃないですか!

ええ~目の前で怖いわー!と思ってたら抱っこしてたそなながおしっこ漏らしだしたんで

外に連れて出て待ってました

ヒロ君はずーっと見てました(先生簡単にすーとやるけーと)

お家に帰ってもまだボーーとしてるグミチュウ

P1000281.jpg

上から下から噛まれて2か所切開してくたびれちゃったそなな

P1000282.jpg

そなな歩けないから抱っこしてトイレさしたり

やはり手が1本使えないって事は大変な事ですね

夜中も痛くて寝れんようで何度も目が覚めてました

痛み止めを打つと無理したらいけんから打たないですねと先生

が朝ですよ!手をついて歩けないから

いつもの通り抱っこして玄関におしっこさせに行ったんですよ

そしたら裏の方にうん○しにもうダッシュで走って行って私目が点になりましたw

それから手をついて歩けるように!驚きです!!

ヒロ君も朝早い仕事だったので前日の夜にまた泊りに行ったので

夜帰って来てそななの状態見て驚きです!

先生3日位は痛くて歩けんやろうって言ってたのに凄いわ~と

今日で4日目順調に回復してます

一安心です

なんで喧嘩したんやろう~?と考えてみたら

みんなのご飯を入れたら隣の部屋のゲージにチロルを入れて食べさすのですが

それを持って行ってる時に2階から丁度降りて来たグミチュウが食べると思って

そななが飛びついたのかな?と・・・

それでテーブルの上にチロルのご飯を置いて引き離しを開始したので

ルルさんはチロルのご飯を黙々と食べてたのU-。-;U

もし食べてなかったら乱闘に交じっててまたやられちゃって大変な事になってたので

ルルさんはよかったです




スポンサーサイト
2011
09/15
12:10
我が家のわんこ
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/293-f29ad604
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

