スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日はそななのアカラスの注射とアンタンの耳掃除・爪切りに病院へ

もちろんちびっこが待ってるわけもなく付き添いでw

朝一番40分前に着いたのに3番目

その間お花を買ってたのでお墓参りに行って来ました

帰りは実家に寄ってお線香を・・・。

チロルとアンタンが母親にギャンギャン攻撃ですよーー;

そしてホームセンターにも寄ってワンコのビスケットを♪

そなながいつも出掛ける時は病院!しかないのでちょいと気分転換にw

でもカートに乗せられてビビってましたU-。-;U(カメラ持って出るの忘れて残念><)

なんか疲れてお昼ごはん食べて3時間もお昼寝しちゃいましたU-。-;U

いや昨夜寝れんかったんですよ~

花火から兄ちゃん達が帰って来ないんで(絶対渋滞だから遅いとは思ったけど)

一旦帰って彼女の家山口行ってそこから今日鹿児島に行くから~って言ってたので

11時半まで起きてて12時30半にトイレ行った時はもう出掛けてました

今日メールしたら丁度12時頃帰ったよ!と

全く知らず寝てたようですU-。-;U

画像も送ってきてました(可愛い~)

CA9H3JCK_convert_20110814192048.jpg

まぁ元気いいですわ~

広島にも野球観戦行ってるし今月の休みずーっと出掛けてますw

ちょっと午前中出掛けただけでくたびれる私なのにーー;

アンタンも眠いんですがチロルが遊ぼう~っと♪

毎日こんなですよ・・

[広告] VPS


アンタンもお歳なので気が向かないと遊ばないんですよ

そしたらひっくり返ってギャンギャン泣くチロル!

これは大人しいほうですU-。-;U
スポンサーサイト
2011
08/14
19:43
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/290-5301d031
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

