
--
--/--
--:--
スポンサー広告

プーちゃん病院

プーちゃん術後1週間の検診に行ってきました!

問題ないとの事で一安心。

順調にいけば1週間後抜糸です。

問題はチョコ。

舐めるので今日も消毒と糸をたして先生しばってました(怖いのでみてないけど^^;

パラボラアンテナ次に大きい(2L)のをしたらとてつもなくでかくて(爆)

これじゃご飯が食べれんねぇ・・・。って

でチョコ首が細くて口が長いからダックス用をって。これで舐めたら来てくださいって。

待合室で薬待ってる間ヒロ君「チョコが舐めてる~」ってU~_~; U

それでまた元のパラボラに戻りました。

ルルさんはお薬飲んで調子よくなったらしく元気になりました。

兄ちゃんが3日ぶりに大阪から帰って来て大喜びのプーちゃんでしたが

3_20090130211539.jpg

いなくなると甘えん坊で私にベッタリです。

コタツでは横に座り

3_20090129190037.jpg

パソコンしてたら来て横で寝てるし

2_20090130211014.jpg

とにかく行くとこついてくるんです・・。

これにはいままで私にベッタリだったそら~らが

「私のママち~ん」って泣きそうな顔で見るんですよ・・。

「そら~らおいで」って言っても来ないの。

だから抱きついてスリスリ攻撃です!

そしたら喜んで大騒ぎですぴーす

大家族も難しいです嬉し泣き



2009
01/30
20:58
わんこ手術
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/29-75bf7372
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

