スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

しあわせ・・?

昨日兄ちゃんが彼女を連れてきましたU^ェ^U

先日もちょっと来たんだけど昨日は午後からのんびりと・・。

で照れるんだけど「付き合ってる○○さん。将来的には一緒になるからと」

おお~!ですよ♪

前日から出雲に2人で行ってたんだけど

お腹減ったから(お土産を)さっちゃんこれ食べよう~。さっちゃんなになに~とまぁ仲のよろしい事♪

今月初めに兄ちゃん東京に行ってたんだけど

さっちゃんが「研修行ってたお土産です」て浅草のおせんべいを色々と♪(おせんべ大好きヒロ君大喜び)

これに兄ちゃんもついて行ったんだと!と納得w

まぁ部屋に写真貼ってたんで一緒だったのは知ってたけどねU^ェ^U

で夜は高校の同窓会に送って行ってもらってました♪

2人も中学校の同級生です

ヒロ君と安心したのが落ち着いてる子でよかったね~と

24歳今年で25歳だから落ち着いてるでしょうが

いわゆるキャピキャピした子?派手目な子ではないです

料理の専門学校の先生をしてるので

食に困らないのも安心したね~と

私がもう一つ安心したのは話し方を聞いてても

上から物を言う子ではない事です

これには私反省しましたよ!

ヒロ君優しいんですが買い物でも間違って買ってくると私攻めて

攻撃的な言葉使いになってします

そんな思いは息子にはさせたくないですよねw(だからヒロ君にもさせてはいけません大反省)

で今日は2人で関門海峡の花火に出かけましたよ

車止めるとこ無くなるからと10時頃には出掛けて行きましたU^ェ^U

かーちゃん写真撮ってと言われたので私も自分ので撮っときましたw

P1000136hanabi_20110814190517.jpg
スポンサーサイト
2011
08/13
18:36
我が家の出来事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/289-39614d70
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

