
--
--/--
--:--
スポンサー広告

アンタンのご機嫌とり♪

昨日お留守番でご機嫌斜めだったので

今日は花の海

薔薇の時期に初めて3鉢買ってツルバラが良かったので

また買いに

本当はもっと早く買いに行きたかったけど暑くなってバテバテ状態などなど

HPを見たらひまわりが10万本咲いてるとあったのでこれは行かねば!と

P1000103.jpg

こんなに多くのひまわり初めてだったので感動~♪

P1000105.jpg

もっと写真撮るとこはあったのですが奥の方はあっちこっち人で

家の2匹は人に吠えるもんで近寄れないのでひまわり畑のすぐのとこで撮りました♪

帰りに広島のお店で作ってると言うブルーベリーケーキと(美味しかった)

P1000114.jpg


ストロベリーのソフトクリームを♪(どちらともここで生産)

もちろんお目当てのバラの鉢も♪

この時期にバラあるの?ですが

ここは作ってるのであるんですよU^ェ^U

しかもホームセンターなどでは考えられない安い値段なんです!

車に乗ったら歩いて暑かったので

P1000107.jpg

P1000108.jpg

そしておねむ♪

P1000111.jpg

P1000112.jpg

アンタンは帰ってもバタンキュ~

P1000113.jpg

チロルは元気に夕方散歩も行きました~

往復30分弱ですが綺麗なひまわりを見て元気が出ました♪

心なしか何故か家に帰ってからもウキウキしてましたw

2011
08/08
21:12
我が家のわんこ
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/287-c6b1a806
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

