
--
--/--
--:--
スポンサー広告

団体で

病院ですU-。-;U

ルルさん

027_20110807211732.jpg

心臓のお薬が無くなるのと肩のこぶが大きくなったので

心臓の方は前回5段階のうちの3と悪かったのですが

2まで良くなってたので少し一安心です

肩は前回と同じ脂肪の塊で悪いものではなかったのでこちらも良かったです

チロル

032_20110807211919.jpg

傷口も無事に塞がってたので抜糸しましたU^ェ^U

これはいい子で出来たのですが

耳掃除が嫌いで大暴れですUTェTUなだめるのが大変です

先週は入院の時にお世話になった看護師さんが押さえてくれたのでチロルも安心してたのですが

今日はお休みで大変でした。こんなちびっこでも力が強いんですよ~

そなな

033_20110807211934.jpg

昨日から脇の下の辺を掻くので検査したら去年と同じアカラスがいましたUTェTU

まだ初期の段階なので注射だけですみました!

でも1週間に1度3回打って検査して大丈夫か調べます

耳掃除は大暴れで大量におしっこもらしましたU-。-;U

車で病院へ着いた途端おしっこもらして私のズボンと服濡れ濡れUTェTU

そしてもう呼ばれるからそらから診察しようとヒロ君が抱いて病院前で待機してたら

もらしてヒロ君濡れ濡れ

呼ばれて体重測る段階でまたまたおもらしUTェTU

夫婦2人して濡れ濡れなんですよ~にみんな爆笑ですよ~

もうどんだけ出るんか~って位出しましたw

そして爪切りも

午後の診察45分前に行って待つので我が家が一番だったのですが待合室に出たら満員でしたU-。-;U

みなさんごめんなさい状態です

外に出たら丁度一年前ですよ~

ビーグルの子供が生まれるので入りませんか?と言われた方が♪

親子で3匹連れてて触りたかったのですが

チロルがギャンギャン吠えるので触れませんでしたUTェTU

うちら車で待機

038_20110807212002.jpg

お金を払う間ヒロ君は色々話したそうです。いいなぁ~U^ェ^U

今日は花火大会♪

病院の裏であるのですが

この辺のワンちゃん騒いで大変ですよ~

家もプーちゃんがいつも震えるって言ったら

病院から30分先の隣町の人は朝もう鎮静剤取りに来ました~って

花火で失神したりするワンちゃんもいるそうです

今年3か所の花火大会があったのですが

プーちゃん怖がらなかった・・・。もう12年ずーっと大変だったのに

もしかして耳が遠くなった?とちょっと心配でもありまするU-。-;U

お家に帰ったらアンタン置いてかれたので

ご機嫌斜めでしたU-。-;U
2011
08/07
22:01
未分類
CM:1
TB:0
COMMENTS

ジョジョボ

お疲れ~
数が多いと 苦労も多いけど
その何倍もの嬉しい事や楽しい事があるからね
無理せずボチボチ 
みんな夏バテしない様に気を付けるんだよ~
2011
08/08
13:37
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/285-98ec4ad7
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

