
--
--/--
--:--
スポンサー広告

前回のブログ

途中でやめたつもりが送信になってたんですねUTェTU

途中で辞めた原因は

ルルさん負傷

015_20110720214112.jpg

犯人は

014_20110720214111.jpg

ありりんが帰って来て寄って来たルルさんを触ってたら

チロルが怒ってバトル勃発!

何とかチロルを引き離してゲージに捕獲してる間も

アニーがルルさんに・・・

アニーはチロルが絡まると助けに入るんです

そこにグミチュウが入ってもう大変ですよUTェTU

アニー捕まえて2階に隔離して

ルルさん見ると口横からと体から大出血UTェTU

いつもの病院へ電話するも

先生もストレスで1か月前よりお休み・・・

今年になって補助をしてた先生が診察されてるのですが夜は出ずUTェTU

もうどうしようと~とオロオロですよUTェTU

前にチョコが診て頂いた病院の先生・・・

あそこは8時まで

今8時半・・

まだいるかも?で電話したら運よく診て頂けたのでホット一安心

病院から帰るとよくもやってくれたなーとルルさん興奮状態で

アニーとチロルもヒートアップなもんでゲージに捕獲

11時前にヒロ君帰って来るまで入れてました

帰って来てもチロルは戦闘態勢なので家の中でリード・・

夜はヒロ君がルルさんだけ連れて2階で寝て他は私と1階で寝ました

が朝起きてもまだチロルは一人興奮状態ーー;

チロルが来て喧嘩が多く初めて多頭飼いの厳しさを実感です

その後ルルさん朝方になると2日続けて吐くので

薬が原因かな?と思いやめてて

私が連れて行かれないので病状を書いて電話して

ありりんにいつもの病院へ連れて行ってもらったのですが

この薬は良くてこっちは駄目と書いたお返事を持って帰ったのですが

治療はなんもせんやったよーとUTェTU

吐くから病院行ったのに~

次の日は吐かず

そして今朝もまた吐く

昼間はいつもまったく元気なのですが今日は病院がお休みなので明日ヒロ君に連れて行ってもらいます

早く先生に戻って来て欲しいですUTェTU

先生なら薬を出す時に胃に負担が掛かるお薬なら初めから胃薬や吐き気止めを出してくれるんです

やはり信頼している先生がいないと心細いですね・・・

しかも2日間ヒロ君いない時にルルさん吐くので心細さ×2

今朝の吐いたのはヒロ君気づかず寝てましたがーー;

また明日から2日間夜いないので考えただけで心細く

この5日間でダイエットせず3キロも痩せちゃった

これは嬉しいけどU-。-;U

2011
07/20
22:23
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

きの

お久しぶりです。
ルルちゃん心配ですね。
早く良くなってほしいです。
先生も早く復活してくれるといいですね。
はるみんさんも無理しすぎないでくださいね。
2011
07/26
20:15
edit

姫はは

はるみんさん、ご無沙汰でした~!
なんか、えらいことになってますね。。
多頭飼いにあこがれる私ですが、マジ喧嘩を
抑えられるか、それがネックになってます。。
そういうことがあると、確かに心細くなりますよね。
早く先生が戻られると、少しは違うんでしょーけど。
体を壊さないよーにして下さいね!
あ、ルルちゃん、傷の具合は、もういいんでしょーか?
受傷のあと吐きつづけてるのも心配ですね。
早くよくなりますように。
2011
08/01
22:43
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/281-a203026f
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

