
--
--/--
--:--
スポンサー広告

3日連続雨ですUTェTU

しかも土砂降り・・

お洗濯も山盛り溜まり・・・

片頭痛も出まくりの憂鬱の3日間UTェTU

明日から雨だろうと言う前日にみんなお風呂に入りました♪

洗われるグミチュウ

160.jpg

玄関の外に逃げようとするプー

163.jpg

捕獲されたアンタン

167.jpg

そなこを捕獲したらちーこもついてったので2匹一緒に洗ったらしい・・・

パソコンで調べ事してた私^^;

お風呂からあがるとバトル開始!

[広告] VPS


そして疲れてお昼寝♪

177.jpg

家ねまだコタツあるんですよ^^;

もちろん電気は入れてないですよ~

ビー軍団が未だ潜って寝てるんですよ・・

この前暑いのではずしたら

昼間はいいんだけど夕方頃になったら

みんな所在なさげに不安そうに座ってるの・・

それでコタツ布団かけたら

喜んでみんな入って寝ちゃったw

もう少し出しとかないとダメなようですU-。-;U



2011
05/12
20:20
我が家のわんこ
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/276-07f10386
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

