
--
--/--
--:--
スポンサー広告

子供の日

プレゼントはこれです♪

ヒロ君が先月作った

035_20110510200147.jpg

何ができるんかな~とおちびコンビの

ルルさん・チーコが一生懸命背伸びしてw

052_20110510200146.jpg

そこに大きなそなことグミチュウも加わってw

053.jpg

050.jpg

出来たよ~

057_20110510200144.jpg

お店で買うと高いので板を買いに行って

二人で色を塗って

七匹の日向ぼっこにプレゼントですよ♪

階段も付いてるよ~

060_20110510200908.jpg

階段はプランター置きが色が覚めてきたので

綺麗に塗って再利用~U^ェ^U

これで毎日ビーグル軍団は気持ちよさそうに寝ていますU^ェ^U

075.jpg

079.jpg

126.jpg

127.jpg

136.jpg


プーちゃんは外生活が長いのでw地面の上が広くて気持ちいいらしく

いつもゴロ~としてます♪

外に出ようか迷い中のプーちゃん♪

077.jpg


チョコビは家の中の生活が余程いいらしくお散歩とトイレ以外外に出ないんですよU-。-;U

兄ちゃんに今日は動いたか?といつも聞かれてますw

016_20110510201932.jpg
2011
05/10
20:21
我が家のわんこ
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/275-0c2aac72
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

