スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

母の日

兄ちゃんのお友達のお母さんが7で働いてるので

宅急便でのプレゼントでした♪

観葉植物♪

152.jpg

観葉植物自体が育てるの初めてなのですが

ロッソと言う可愛いお花が咲いてるので嬉しかったですU^ェ^U

ただ母の日の2日前に届いたので

もう届いたんか~って兄ちゃん不満そうでしたw

で2年前のお誕生日にくれた美豚(ビトン)のTシャツ以来・・

特殊ブタイ・・

104.jpg

豚(トン)でもない・・・
147.jpg

おばちゃん・・

154.jpg

嬉しいTシャツを色々くれるんですよUTェTU

それがまた肌さわりがいいので着てしまうんですw

ええ確かに兄ちゃんがこう言うのをくれる頃より太っっちゃったんですよUTェTU

Willのボクシングをやってこの一年で3キロ痩せました

これが毎日やればいいのですが

去年はルルさんやチョコが入院したり自分も体調不良で

サボる事が多く

今年は兄ちゃんがルームランナーも買ってくれたので

165_20110510193646.jpg

母の日から頑張ろう~と決意してます

これとボクシングと自転車で5キロ痩せる予定でいます・・

います・・

いるけど・・

どうだろう・・・

兄ちゃんは1年前より市のジムに1回200円ととってもリーズナブルな場所に

月3か4で通ってるのですが

体重も落ちたし体が引き締まって腿と腕が凄くいい感じ!になってます

やっぱり続けないとダメなんですよねU-。-;U

ありりんは可愛い花柄などの洋服をたくさん買って来てくれました♪

いつも言われるんです

ちゃんとしなさいと・・

そして痩せろと!

私もヒロ君もですがここ数年お洋服?なーんてものあんま?ほとんど?買った覚えが?

ワンコ病院代など優先なので私達には回って来ませんよね

でもそれが別に辛いわけでもなく

2人して兄ちゃんとありりんのお下がり着て喜んでますU^ェ^U

兄ちゃんにありりんはこ~んなかわいい洋服買ってくれるんだよ♪と言ったら

かーちゃん。豚のTシャツ良く似合うよ~

かーちゃん何着ても似合うからいいね~とこの調子ですよーー;

まぁ孝行息子・娘で幸せですねU^ェ^U
スポンサーサイト
2011
05/10
19:53
我が家の出来事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/274-efec5ee8
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

