
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お庭大好き♪

昨日も綺麗に庭掃除してると

おっさん座りしてイタズラ♪

002_20110223204704.jpg

アンタンもアブチロンの中に入って

004_20110223204704.jpg

大雪ですっかり枯れてしまったアブチロンだけど

下の方から新しいのが出てきてるから楽しみ♪

そして極めつけはイタズラコンビで掘り掘り・・・

011_20110223204704.jpg

いつまでも止めないちびっこは

今日はヒロ君に捕獲され全身シャワーになっちゃいましたU^ェ^U

遊び疲れて寝ちゃった♪

014_20110223204703.jpg

アンタンも疲れて

007_20110223204703.jpg

お年寄りのルルさんはちょっと遊んですぐお家に入っちゃいました^^;

今日は私の病院の日だったのでアンタンとちびっこ連れて~

私の場所狭くなったよね~と言いたげなアンタン

008_20110223205458.jpg

でもこの景色が好きで

025_20110223205456.jpg

後ろだと前が良く見えないので嫌みたいなんですU-。-;U

先日鳥インフルエンザで白鳥が全部処分されてしまった常盤公園

病院が近くなので湖の横を通るのですが

いつもたーくさん居た風景が一変です・・。

子供が小さい時餌をあげるのが楽しみで

よく遊びに行ってたのにほんと悲しい出来事です

また元の自然一杯の公園に戻って欲しいです

病院の帰りはあっちこっちに寄ったので疲れちゃったちびっこです

024_20110223205458.jpg

がお家に帰ると元気復活!だよ~U^ェ^U

2011
02/22
20:43
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

NoTitleナティ

はじめまして!
ビー牧のHPからやってまいりました。
チロルちゃんトミーと一日違いで生まれたんですね^^
ちびっこギャング具合がとってもかわいいです!
それにして大家族うらやましいです~
一緒に遊んだり、一緒に寝たり・・・
トミーからすると夢のような生活だろうなぁ。

過去記事までさかのぼって拝見させていただきます!
よろしくお願いします。
2011
02/27
23:04
edit

NoTitleジョジョボ

ご無沙汰してごめんね
色々とご心配お掛けしてますが ボチボチ復活・・・かな?

おちびちゃん ジョジョの親戚さんなんだね
ビックリだよぉー!!
ビー牧出身だよね? 結構親戚さんが居るみたいやねん
しかし凄い大家族になって 楽しいけど大変ってトコかな
また遊びに来るね 色々ありがと~♪
2011
03/05
07:10
edit

ナティさんはるみん

初めまして♪体調崩しててお返事遅くなってごめんなさいですUTェTU
遊びに来てくださってありがとうございます♪
トミーちゃんと一日違いですか!
同じたいち君の子供だから血縁関係がありますね♪嬉しいなー♪
我が家はもうはちゃめちゃな毎日ですよU^ェ^U
これからもよろしくお願いしますUo-ェ-oU ポッ♪
2011
03/05
21:41
edit

ジョジョボさんはるみん

お久しぶり~!
私も不調でお返事遅くなってごめんねUTェTU
嬉しいわ~ジョジョボさんに会えてU^ェ^U
どうしてるかと思ってました!
お互いボチボチ行きましょう~
ジョジョタンと親戚さんてほんとビックリしちゃって!世の中わからんもんやね~
ちびっこが来てそれが一番の嬉しさだよ^^
2011
03/05
21:44
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/269-92be47db
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

