スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ルルさん災難UTェTU

昨夜ルルさんがコタツの中で急に大声で泣き出したの・・・

と言うより叫んだ!

感電?と思い急いでルルさんをコタツから出すとチロルが顔を噛んでる・・

噛まれて泣いたんだー可哀想にと

ヒロ君がチロルを怒る!

少ししてルルさんのお尻が目に入り

よーく見ると血が出てる

陰部の横の部分の柔らかい皮膚の部分・・

そう言えば泣いた時コタツの中のコードも外れたのね

そこに付いてるsじの金具が刺さって大泣きしたのかも!と思い

7時で診察時間過ぎてたけど病院に電話

まだ手術してて先生もいたのですぐ連れて行って診て頂けました

やはり何かが奥に刺さって引っ張った感じで裂けてると・・

こんな感じでとヒロ君診てました

毛にはばい菌があるのでバリカンで刈られ

その度に痛いので泣くのUTェTU

先生もごめんねと言いながら刈ってお薬を塗ってもらいました

抗生剤と塗り薬と診察終わったのでおやつも頂いて喜んで食べてたルルさん

お家に帰ってホット一息ついてると今度は目から急に血がUTェTU

拭いても拭いても出るんです・・

目の下をチロルに噛まれた跡がありそれが目に入ってるんだろうとヒロ君

病院では先生もルルちゃんの顔見ながら

大変だったね痛かったね~と言いながら

心臓の音を聞いてて

何も目に異常はなかったのを診てるの

ヒロ君が先生に電話して色々話してて目に異常はないので明日行く事に

また一息ついてると今度はまぶたがお岩さんのように腫れてきてUTェTU

また先生に電話色々話してて明日で大丈夫でしょうと

で今朝一番でヒロ君が連れて行って車で待ってると

先生が病院へ来てすぐルルさんどうかね~と

診察も時間前に初めてくださって

眼球を洗って

傷口診たら目つむった状態で上下噛まれてるってUTェTU

もうちょっとで眼球に届くので危なかったってUTェTU

その晴れた部分が中から出血して目の中に血がだったようです

チロルちゃんも今がやんちゃな時だからね~って言われたって

ほんとやんちゃ!でもこればかりはしょうがないですね

ルルさん痛い思いをして可哀想でした

傷口も塗り薬と目薬を注す事に・・・

お尻を薬塗られるのは痛いので嫌そうですが

後はご褒美を貰えるので喜んでます^^;

怪我をしても元気があるからよかったです

今日は大好きなお芋やバナナを食べてましたU^ェ^U

034_20110219202500.jpg


家のちびっこギャング要注意ですUTェTU

今日は庭でイタズラしてたので捕獲してきました!

不満そうな顔U-。-;U

031_20110219202500.jpg

私も両手両うで傷だらけですUTェTU

昨日は遊ぼうよ~と♪ほっぺをパクっと噛まれました

涙出ましたよUTェTU

こんなやんちゃですが私の姿が見えないと泣くので

やっぱりまだまだ子供ですねU-。-;U
スポンサーサイト
2011
02/19
20:33
わんこ病院
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/266-57105960
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

