
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ちびっこチロル♪

我が家に来て今日で2カ月ですU^ェ^U

初めの1カ月ちょいはちょこちょこ夜中の放浪があり

人間の子供を育ててるようで寝不足でした^^;

今は兄ちゃんの日勤の時間に合わせて6時までぐっすり寝てくれるので助かります

毎朝ぶちゅ~と強烈なキスで起こされますw

昼間は私にべったりで姿が見えないとギャンギャン鳴きます^^;

今日は庭を走り周り追っかけっこで疲れましたw

こたつでみんなで寝たり

039_20110205203505.jpg

アンタンの上で寝たり

011_20110205203609.jpg

なんだこいつ!のあんたん^^;

010_20110205203609.jpg

一日中誰かに遊ぼうよ~攻撃です

042_20110205203505.jpg

048_20110205204600.jpg

これがみんなが寝てるとパソコンの私にべったり

016_20110205203733.jpg

かコタツに入ってる私の上で寝てます

013_20110205203959.jpg


これが起きるとギャングに変わります!

みんなが寝てて遊んでくれないと

遊ぼうよ~と

私の鼻や顎をカプッとUTェTU

手も傷だらけですUTェTU

でも可愛いから許せちゃう~U^ェ^U

親ばかですねUo-ェ-oU ポッ♪
2011
02/05
20:48
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

びっくり!みーたん

え~?家族が増えてる!びっくりです。はるみんさんは、本当にビーグルが好きなんですね~。
新しい家族は、チロルちゃんなんですね。とっても元気な様子♪我が家のちろみたい。。。名前に「ちろ」がつくと、元気いっぱいなのかな~。
2011
02/10
11:11
edit

きゃぁ~!!!!!慶子

お久しぶりです!
こちらには、いつも遊びに来てもらってありがとうございます。
最近では、華の体調も落ち着いていて、のんびりと過ごせていますょv-286

ビーちゃんが増えててビックリしました!
チロルちゃん、可愛いですね~v-344
子育て大変そうですが、頑張ってくださ~い!って、回りのwancoたちが面倒見てくれますね。
毎日にぎやかで楽しそう。
2011
02/11
21:38
edit

慶子さんはるみん

こんばんはU^ェ^U
いつも読み逃げばかりですみません^^;
華ちゃんの様子が気になって・・・
それ以上悪くなる事無いよう祈ってます
のんびりが一番です!

また増えちゃってw
大変より楽しい方が上回ってるかな♪
私おかしいんですU^ェ^U
2011
02/20
21:45
edit

みーたんはるみん

増えましたよ~w
もう兄ちゃんと主人が飼いたいって^^;
名前ね。みーたんとこと似てますよね♪
チョコがいるからチロルねと兄ちゃんがつけました♪同じく手に負えないほどやんちゃですU^ェ^U
2011
02/20
21:47
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/263-5521f7b0
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

