
--
--/--
--:--
スポンサー広告

チョコ元気です

みなさんの暖かいお言葉うれしくて

涙でちゃいました・・・。

ありがとうございます。

一人づつお礼言わないといけないのにここですみません。

ずーっとバタバタしててその間自分も偏頭痛出ちゃってPCがずーと開けませんでした。

その間みなさんからたくさんのお言葉本当にありがとうございます。

1週間後に病院へ行ったらまだ半分ほど腫れがひどいので

もう1週間抗生物質や化膿止めのお薬を飲む事になりました。

それでよければ抜糸です。

4つのお乳だったので相当辛くて頑張ってますよ。と先生に言われました。

傷跡を見ると本当に大変だったというのがよくわかります。

チョコのようにならないようにとはチョコに悪いのですが

先生とお話してワンの為にも避妊をしておいたほうがいいとの事だったので

ビー達もみんな来月やることになりました。

まだヒロ君の勤務がわからないので日にちは決まってません。

その前にプーちゃんです。

プーちゃんは1箇所だから2日もたてば歩けると言われました。

でも手術はやはり心配です。

だけどみなさんの暖かいお言葉で頑張れます!

本当にありがとうございました。

また落ち着いたら皆さんのところにお邪魔させていただきます。


顔をあげてる時間が多くなったチョコです。

3_20090122190217.jpg

相変わらず芋好きです(爆)

1_20090122190242.jpg

ビー達は元気ですがお天気が悪い日が多いので
あまりお散歩にもいかれません・・。

2_20090122190304.jpg

2009
01/22
19:05
わんこ手術
CM:4
TB:0
COMMENTS

no subjectきの

チョコちゃん元気そうですね、よかった~^^
かなり痛くて辛いのは心苦しいです・・。
でもチョコちゃん頑張ってるんですね!えらいぞ~!
プーちゃんもみんなも手術頑張れ!!
みんなの手術が終わったらおイモ食べようね!
はるみんさんはたくさんおイモふかさなくちゃね。
2009
01/22
20:55
edit

no subjectじょじょぼう

チョコちゃん ちょっと痩せたかな?
でもお顔は元気そうだね ヨカッタe-343
生きてると色々病気や怪我もするけどさ
ワンコも人も同じ 予防できるならした方がいいよね
びーぐるず 順番に大変だけど元気に長生きするために良い事なんだし
はるみんさん あんまり気が張ってるとダウンしちゃうよ
心配なのは解るけど はるみんさんが寝込んじゃったら ワン達が悲しむよ
ボチボチね ゆっくりしてよぉ
次はプーちゃん 無事終るの祈ってるからね
2009
01/23
03:41
edit

no subjectmie

うんうん~はるみんさん♪
一人ずつにお返事なんていらないですよん^^
ただ、頑張ったチョコちゃんやはるみんさんたちが元気になってくれれば、それでおk^^
手術とか入院・・・
たとえ、少しの時間離れることになったとしても心配するし不安になったりするよね(;´Д`)
わかるよ~~~
ご対面とか想像しただけでナミダでてきそうだもん><;
みんなの手術無事に終わること祈ってるから~
はるみんさんも風邪ひかんように気をつけて(*・ω-)b йё☆
2009
01/24
23:57
edit

no subjectじょじょぼう

プーちゃん どうかなぁ?
今日退院してくるのかな
元気になってると嬉しいけど 寒いから
皆さん 気をつけてね
2009
01/26
07:42
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/26-f201bab2
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

