
--
--/--
--:--
スポンサー広告

チロルのイタズラ~

やってくれましたよ誰もが通るこの道!

この時期のコタツコンセントかぶり(爆)

10時頃兄ちゃんが起きて来て「コタツぬく~ないよ~」と・・。

そう言えば朝からずっとアンタンがパソコンしてる

私の膝の上に乗ってたり

チロルはいつも私の膝の上か下で赤外線ヒーターがついてるので寝てるんです

がグミチュウも来て寝てるし

001_20110110200653.jpg

そなこも私にべったりだったんです

エアコンはついてるので部屋はぬくいのですが

コタツの中は寒かったようですU-。-;U

そして兄ちゃんに言われたのでコタツの線を点検すると

入り切りのスイッチの横を噛んでましたーー;

触ってたらパン!って火花が~

一瞬目が点になった2人

019_20110110201647.jpg
そして兄ちゃん抱っこしてたちびっこに向かって

「こら~か~ちゃんが大変だ!」と

その一言が何故か可笑しくて大爆笑ですよ

怪我がなくてよかったですが

何でも笑いになっちゃう私達っておかしいのかしらU-。-;U

本人は何かしら~ですが

その顔がまた可愛いんですUo-ェ-oU ポッ♪(親ばか)



2011
01/09
20:01
我が家のわんこ
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/256-66190e60
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

