
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日は

成人の日ですが

我が家の兄ちゃん24歳になりましたUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

今日から夜勤で昨日お休みだったので

昨日お祝いしました♪

甘い物大好き兄ちゃんは大好きなお寿司と♪ヒロ君と一番でかいケーキを買ってきたと大喜びw

いつまでも子供なんですU-。-;U

嬉しげにローソク立ててましたw

005_20110110194613.jpg

そしてちびっこと記念撮影U^ェ^U

008_20110110194947.jpg

夜は一緒にメガネを買いに行きました♪

ショッピングセンターは人が多いので苦手な私に合わせて少ない夜です

なんたってチロルに壊されたからねUTェTU

今回兄ちゃんはレンズに色を入れなかったのでその場で持って帰れました!

私は片頭痛で

光が眩しいのが苦手なので薄く色を入れたので出来上がりは後日です

まぁ兄ちゃんは親が言うのもなんですが

素直な優しい子にここまで育ってくれたので嬉しいです

この時期兄ちゃんの会社方面は連日雪や凍結してるので

気をつけて会社に行って欲しいです

健康第一でこれからも元気が一番ですねU^ェ^U

(お隣さん曰く兄ちゃん帰ってきたのすぐわかる!と言われる位ノー天気な賑やかさですU-。-;U)
2011
01/10
20:00
我が家の出来事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/255-5fc11c1e
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

