
--
--/--
--:--
スポンサー広告

チロルが来て1カ月U^ェ^U

今日から兄ちゃん仕事なので朝起きれるか心配だった私・・

そんなの関係ない~~~

ちびっこが何故かハイテンション♪

5時から起きて布団の上を駈けずり回ってました~

踏まれたその他6匹のワンコ達は

ギャンギャン怒る怒る!

なので捕まえて布団に入れるも

嫌だ~と私の手を噛みまくり頭を踏んづけるわ~噛むわ~のもう寝てる状態ではありませんでしたUTェTU

そんなちびっこも我が家に来て1カ月

来た時は大人しかった・・・

[広告] VPS


[広告] VPS


009_20110107203454.jpg

それが今は・・

[広告] VPS


そして今朝メガネを破壊されましたUTェTU

025_20110107215203.jpg

メガネ見えにくくなったので夏に替えたばかりUTェTU

年末にワクチンに行った時元気のお墨付きを頂いたのでいいでしょう♪

元気が一番だ!

首からお尻までの長さも22cmが30cmになってました♪
2011
01/05
18:07
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

mie

チロルちゃん、初めまして~~~(*´ェ`*)
とっても可愛いニューフェイスちゃんですね~
ムービー見てると やんちゃそうだけど、これぞビーグル!!(笑
アンたんやそらたん相手に・・・めちゃ可愛い❤
子犬の匂い、クンクンしたいわ~~(´ェ`*)

遅くなっちゃったけど、今年もヨロシクです☆彡
2011
01/08
21:41
edit

mieさんはるみん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします^^
mieさんげんきでしたか?
アプリもいないようで心配でした

またやんちゃなのが来たでしょうU-。-;U
赤ちゃんポンポンがなんとも言えませんw
クンクンしまくりです
これぞビーグル食欲もです(*ノ∀`)σアヒャヒャ
2011
01/10
20:49
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/254-ff7a14d4
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

