
--
--/--
--:--
スポンサー広告

11月の出来事③

月末5日間で太陽光発電の工事をしました

2年前に電化住宅にリフォームをしたのですが

ヒロ君や兄ちゃんの仕事時間で昼間電気を使う事が多いので思い切りました

1日目 足場組

028_20101204214848.jpg

2日目 屋根の破けてた部分の工事

いつの間にか破けてて雨漏りしてなくてよかったです

真ん中の棒?みたいな部分を全部やり替えました

もう18年建つので屋根もボロボロです

010_20101204214848.jpg

3日目 屋根の汚れをジョット水流で綺麗にお掃除

032_20101204214847.jpg

4日目 綺麗に何度も色を塗って頂きました

042_20101204214847.jpg


5日目 太陽光発電を乗せ終わった頃はもう5時

その後8時近くまで足場を崩すのにかかりました

ヒロ君いなかったので出来上がりの写真は撮れませんでした

家の中の工事以外はワンコ大人しかったので助かりました

何が嫌だって足場の階段がリビング側だったので

カーテン閉めっぱが鬱陶しかったです

(いつもパーっと開けてるので)

039_20101204214847.jpg

毎日売り電見たり消費量見たりするのが中々楽しいです
2010
12/04
21:59
我が家の出来事
CM:1
TB:0
COMMENTS

No titleきの

こんばんは。
ご無沙汰してます!
リフォーム、いいですね、わくわくしますよね^^

ちょっとこないうちに・・いろいろあったんですね。
チョコちゃんのことはビックリ!!
でも元気になって本当によかった!!!
読みながらドキドキ・・
お散歩にも行かれるし、もう大丈夫なんですね!
本当によかった!!
2010
12/08
22:53
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/250-a25045e0
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

