
--
--/--
--:--
スポンサー広告

11月の出来事②

24日の水曜日午後からありりんが仕事できるコートを買いにユニクロへ

在庫が無く他店で調べてもらい一旦ワンコに夕御飯を食べさせに自宅へ

帰って目がテン!!

カップラーメンとお菓子の残骸が・・・

出る前に何度もチェック!

013_20101202230201.jpg

こう言う鍵が4か所ついてるのにそこを上手に開けて食べてるのUTェTU

一番の心配はチョコ大丈夫か?でした

異状なしでよかったです

他のワンコうんPにチョコを食べた包み紙が出てました

そななはうんPで出ず

次の朝方嘔吐

包み紙が出てきました

こんな事はたまにあるので出たから大丈夫だと・・・。

そして次の朝方また嘔吐

今度はカップ麺どんベえの出汁の袋がありますよね銀紙のあれと胃液とうっすら血が混じったのが出て来て

もう朝からパニックで寝れず

でも食欲はあるし元気もいいので

多分レントゲンを撮るだろうからお腹を空っぽにして

ヒロ君が帰った夕方病院へ

レントゲンを撮って細かく見てもらったら胃にはもう残ってなかったので一安心

カルピス味の胃の粘膜を速効で作って保護するスティックを

そらちゃんごっくんして美味しいよ~上手だね~と先生に飲ませて頂いて注射も

そして飲み薬でその後は吐く事も無く調子がいいです

ルルさんも心臓のお薬が無くなるので一緒に行ってたのですが

先生ルルさんもチョコ食べた?美味しかったかね~とU-。-;U

1・2個なら大丈夫と言われました

沢山食べるとカカオ中毒になるそうです

どんべいの袋は金属なので金属アレルギーになると言われました

そしてチョコの話をしたら先生驚かれて

その日は学会で朝まで治療の事で相談があり泊ったので留守だったそうです

凄く申し訳なく謝られてしまいました

チョコがなった頃パルポが流行ってて何件か治療した子や

残念ながらの子もいらっしゃったそうです

凄く怖い病気と言われました

チョコが見て頂いた病院もその日は学会の張り紙が貼ってあったけど

日帰りで帰って来られてたのでよかったです

今日チョコは退院後初めてお散歩に行ってご機嫌でした

ほんと元気になってよかった・・

005_20101202232803.jpg

008_20101202232802.jpg

寒くなってからずーっとお散歩さぼりんもいますU-。-;U

011_20101202232802.jpg
2010
12/02
23:29
我が家のわんこ
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/249-6e3cc360
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

