
--
--/--
--:--
スポンサー広告

10月10日は

結婚25周年でしたU^ェ^U

あっという間の25年ですね

さっき北斗のブログを見たら10・10・10と並ぶ記念の日と書いてあって

そうだったんだぁ~♪と同時に北斗が書いてて嬉しくなりました♪

先日浄水器を買い替えたりPC買ったりと金欠なので

プレゼントはないですが

兄ちゃんが私の大好きなのを予約してくれてるので

それが最高の記念になりますU^ェ^U

もう少し先になりますが楽しみです♪

な~んもなくても我が家には

宝が一杯です♪

007_convert_20101012125737.jpg

009_convert_20101012125822.jpg

012_convert_20101012125908.jpg

今は食欲の秋!

ワンコ達も毎日りんご・梨・栗と美味しいものたくさん食べてますU^ェ^U

この光景が一番幸せですねU^ェ^U

015_convert_20101012125954.jpg

この家具調コタツ

結婚する時に買ったのですがその当時家具調こたつ出だしで高かったんです

ヒーターは3度やり替えましたがとても丈夫だし

25年もってるってこれだけです

中はそななが噛んでボロボロですが^^;

愛着あって替えられませんU^ェ^U

兄ちゃんの歳で2人の子育てをしてた私

兄ちゃんとありりんを見てて

この2人が今子供を育てる?

ありえんわ~と思いますが

きっと私もそうだったんでしょうねU-。-;U

頑張ったわ自分w
2010
10/12
13:02
我が家の出来事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/242-9a1c1b19
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

