
--
--/--
--:--
スポンサー広告

10月ですね

今日は朝から大雨で寒いですUTェTU

アンタン連れてホームセンターの予定が家でゴロゴロお昼寝になりましたU-。-;U

みんなもお散歩にも行けず・・

アンタンずっとヒロ君に甘えん坊♪

022_convert_20101008214746.jpg

その下でプーちゃん

023_convert_20101008215031.jpg

グミチュウとルルさんは

024_convert_20101008215111.jpg

寒がりのそななはおこたに入ってますU-。-;U

電気は入ってないんですけどね・・。

コタツ布団去年のボロボロ布団ですUTェTU

まだ中々いいのが売ってないので使ってますU-。-;U

昨日はルルさん1カ月に一度の病院の日でした

先月より体重が300g減ったからか心臓の調子は良くなってたのでよかったです♪

ルルさんはお腹の辺は見たら痩せたかどうかすぐわかりますね♪と先生U^ェ^U

目のできものがまた大きくなってきてて

先生が触ると膿が出てきたので

消毒と目薬を注して頂きました♪

だけその分は治療代とられる事無く

心臓のお薬代のみでした

そななが体にお薬を塗って頂いたり

我が家は人数が多いので先生が色々気を使ってくださりとても助かります。

帰りに大型ショッピングセンターに寄ったのですが

ルルさんヒロ君が出てくるのをジーッと動く事無く見てました

018_convert_20101008215500.jpg

家の近くになると急に箱乗り

020_convert_20101008215329.jpg

これには爆笑しました♪

去年兄ちゃんが買ってすぐ無くしたデジカメが出てきたので

私がそれを使い、ありりんにピンクのデジカメをあげたのですが

やはり今年になって買ったピンクのデジカメの方が使いよいですUTェTU

今更ありりんに返してとも言えずUTェTU

先月急にヒロ君が一眼レフ買う!とあっちこっち回ったのですが

ありりんのパソコンに変わり買えずUTェTU

兄ちゃんは派手な一眼レフ買ったのです^^

なのでデジカメ回って来ないか待ってますが中々来ないですU-。-;U

そうそう

今月ビーグル牧場のトップに我が家のワンコが出てますので

よかったら見てくださいU^ェ^U
2010
10/08
21:46
わんこ病院
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/241-dad54182
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

