スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

9月です

あっという間に9月です。

またまたサボってしまいましたU-。-;U

その間遊びに来てくださった皆さんありがとうございますU^ェ^U

私のパソコンありりんと共用なので

ありりんもmixiのアプリを色々やってるので

やりたい時に出来ずついついさぼりがちに^^;

ありりん4月から就職してましたが

6月に入ってルルさんが入院した頃仕事中に病院送りが多くなり

やめたんです。

その後店長さんがおいでと言ってくださりまたセブンに復活しました。

それも週3日なので家にいる事が多く

私のパソコン時間が遠のいてて~。

なので昨日ヒロ君がパソコン買ってくれました!

そっちはありりんに^^

これで自由に使えそうです♪

ワンコはみんな元気ですU^ェ^U

と言ってもそななの皮膚のカビはまだ治らず病院通い・・。

ルルさんも入院してる時下の瞼?にプチっと出来てたのが

大きく膨らんできたので眼薬で様子見です。

場所が場所だけに検査ができないから

大きくなればレザーで取るそうです。

がルルさん心臓が弱いから麻酔が・・。

それで様子見です。

まぁ元気だからいいです♪

アニーとルルは夏の間5時45分に毎朝起きてますUTェTU

アニーはお腹が減って起きるのですが

ルルはその後のお散歩が楽しみで

ヒロ君の顔を舐めてつっついて

いなければ私の顔を舐めて起こすんですUTェTU

お陰で規則正しい生活ですけどね♪

動画は先月ネットでプーちゃん達のフードが届いた時です♪

いつもこんな風にイタズラするんだなーとーー;

必死ですU-。-;U

[広告] VPS


ビーグル軍団はビーグル用のフードがネットで売ってたので買ってみました♪

まだヒルズが残ってるので食べさせてないんですけどね^^;

フードが送ってきた箱だけ入りました♪

またアンタンw

003_20100906195714.jpg

あっ!mieさんに↓お返事書くの忘れてましたが

7匹目はどうでしょうね~(*ノ∀`)σアヒャヒャ

スポンサーサイト
2010
09/06
20:18
我が家のわんこ
CM:3
TB:0
COMMENTS

No titleジョジョボ

PC良かったね~♪
ウチ・・・私しか使わないのに 使わせて貰えない
ジョジョのバカーッ!

アンタン 段ボール見事に千切ってるねぇ
でも食べないから偉いやん
中身がフードやって解ってるからかな
段ボール入りアンタン そのまんま宅配便で送って~(笑
2010
09/07
08:49
edit

No titleゆず

PCおめでとう^^
家も彼氏がPCを修理している間,中々使えなくて不便でした。
やっぱり一人1台の時代なんですかねw
2010
09/09
05:27
edit

こんにちはみーたん

はるみんさん、こんにちは(o^―^o)ニコ。今日も暑いですっ!

ちろも相当、お転婆さんだけど、もしかして、アニーちゃんも、ちろと同じぐらい???模様は違うけど、顔は似てるし♪

ところで、はるみんさんは、フードどこのお店で買っていますか?私は、楽天ショップの「ペッツビレッジ」というお店で買っているのですが、今回のフードのことで、お店を変えた方がいいのかな~。とも思っています。そこは、オヤツも豊富で、買いやすかったのですが。
ホームセンターやペットショップに行くのは、面倒なんですよね。重たいし。それに、ついつい他の物もいろいろ買って、高くつくし。。。
2010
09/10
16:06
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/238-ba06398a
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

