
--
--/--
--:--
スポンサー広告

暑い!

急激にこの4日間暑いですUTェTU

クーラー苦手な私も日中の暑い時間つけてます。

私がパソコンしてる横で

健康マットを敷いてあげると気持ちよさげに寝てますU-。-;U

002_20100818161426.jpg

アンタンは狭い籠が好き♪

003_20100818161425.jpg


プーは皆の横の床で

004_20100818161425.jpg

そして今朝はみんなお風呂に入りました♪

いつもは午後からですがマラソンから帰って来たヒロ君の汗かきついでにw

この夏はそななが皮膚病になってからお風呂に沢山はいってますU^ェ^U

すぐ逃げるのでプーちゃんから

009_20100818161424.jpg

グミチュウ

010_20100818161424.jpg

ルルさん

011_20100818161423.jpg

チョコびー
013_20100818161500.jpg

アンタン

015_20100818161459.jpg

そななはシャンプーして10分待つので一番最後♪

017_20100818161459.jpg

お風呂は嫌いだけどご褒美のビスケットでみんなご機嫌がなおっちゃうU^ェ^U

夕方はまたバトルですよ・・

フードw

019_20100818162711.jpg

まだ何にしようか探し中なので取り合えずダイエット用のこれ15キロを・・。

みんな狙ってる!

023_20100818162710.jpg

もう容器に移すのに落ちたのをみんなが右往左往の小運動会状態ですU^ェ^U

汗びっしょりになりましたU-。-;U

あっ!兄ちゃんは長崎・湯布院・熊本と特急列車で旅をして

お土産たくさん買って来てくれ本人も大満足な旅でしたU^ェ^U
2010
08/18
16:30
我が家のわんこ
CM:6
TB:0
COMMENTS

No titleジョジョボ

兄ちゃん 無事に帰ってきて何よりやったね

ほんま暑いねぇ もぅ暦的には秋やのになぁ
でも朝晩に鳴いてる虫の声は秋の音色になってるで~

6ワン一日でシャンプーするの?
幾ら汗かきついででも ヒロ君の体力 凄いなぁ
ウチのオトン ジョジョだけでヘロヘロになって機嫌悪いで~
ほんま敵わんわ
熱中症にならんように 気を付けてよ~
2010
08/24
07:27
edit

No titleきの

全員シャンプー大変ですね!
でもみんな気持ち良さそう^^
ビスケットのこと考えてるのかな~

フード替える時って悩みますよね。
うちもいろいろ試しました。
最近、うっかり買い忘れててストックがなくなって・・
低脂肪のビタワンを急きょスーパーで買いました(笑)
おいしそうに食べてます(爆)
2010
08/25
20:22
edit

No titlemie

ほんっと、いつまでも暑いよね~><

みんなそれぞれお気に入りの場所で寝てるのね(*´ェ`*)
うちの健康マットは、最近息子が使ってないから
私とクッキーで使っちゃおうかな~^^

アイムスの餌、キケンなのね~@@
知らなかったです~~
先日病院でサンプルもらったんだけど、
大丈夫なのかな~不安になってきた^^;

兄ちゃんの旅、無事に帰宅してくれて一安心ですね~
うちも息子が出かけるときとか~~
言葉には出さんけど、内心は帰ってくるまでドキドキしたり・・・ね^^;
子離れできてないんかも(笑)

あ~↓の記事・・・
何やらご夫婦で楽しそうな会話^^
そろそろ、7匹目お迎えかな~~(*´m`) ナンツッテ
2010
08/30
21:47
edit

ジョジョボさんはるみん

お返事遅れてごめんなさいUTェTU
ご無沙汰の間にだいぶ涼しくなりましたU-。-;U
6ワンコいっぺんに入るんだよ!
2時間近くかかります^^;
文句言わず洗ってくれるので助かります^^
私は1匹でも無理です^^;
まだまだ熱中症に気をつけんといけんね!
2010
09/06
19:19
edit

きのさんはるみん

お返事遅れてごめんなさいUTェTU
みんなお風呂嫌いだから逃げ回って大変!
でも入ったらビスケットの催促w
ほんとフードて悩むよね。
合わないと湿疹や下痢したりするようだし
基本家のワンコは食いしん坊だから何でも食べますがw
2010
09/06
19:22
edit

mieさんはるみん

健康マットもったいないから寝た方がいいよ^^
ワンコも気持ちいいのわかってるから
マットの上で寝ちゃうんです♪
mieさんも子離れできないですか^^;
そんなもんですよね^^;
私やっと最近ですよ兄ちゃんが職場に着くまで何事もないか
時計気にしてたの!5年かかりました^^;
アイムス先週病院行ったら
院内用って回収のお知らせが貼ってありました!
一応食べん方がいいかもですね^^;
2010
09/06
19:27
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/237-01985247
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

