
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ビーグルU^ェ^U

1カ月ぐらい前に病院でお腹の大きなビーグルちゃんに会ったんです♪

私は初めて会ったけどヒロ君は何回か会ったことがあるらしく

会話が弾んだんです♪

で3匹生まれる予定なんですか入りませんか~?U゚_ 。U? と・・。

以前の私ならすぐいいんですか~♪と大喜びでしたが

ルルさんの膵炎と肛門種で

これからワンコみんな歳をとるしこんな状態が続いていくんだなーと思ってた頃で

「欲しんですけど病気すると可哀想だし大変だし」残念ですUTェTU

ってお話をしたんです。

で昨日です。

診察終わって私はワンコおしっこしたりお水飲んだりするから

ヒロ君が薬もらったりするのをいつも外や車で待ってるんです。

家に帰って昼ごはん食べながらヒロ君ボソっと・・。

受付の先生の奥さんから

「あのビーグルちゃん3匹じゃなくて6匹生まれたらしくて

2匹残ってるのでヒロ君どうですか~」って言われたから

あれこれ話して爆笑した!と言う話を・・。

ヒロ君は絶対もういらんて!言うと思ったら

今から2回ワクチン打つじゃろフィラリアも必要やなーとか色々言うじゃない・・。

アレ?U゚_ 。U? 状態ですよ!

私は昨日でかビーグルちゃんに会って

もう可愛くて可愛くて2人の話は盛り上がり~

大きいビーグル欲しい状態U-。-;U

そしてどうなったんでしょうか?U゚_ 。U? (*ノ∀`)σアヒャヒャ

ほんとおバカな夫婦です(*ノ∀`)σアヒャヒャ

期待しないでね♪

6匹で終わりよ(*ノ∀`)σアヒャヒャ

昨日の朝みんなでお散歩U^ェ^U

024_20100813164103.jpg




2010
08/13
16:41
我が家の出来事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/235-cc321f92
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

