スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日はアンタンとそななが病院。

初ゲージの2匹U-。-;U

031_20100812183251.jpg

そななはいつも車に乗った通りブルブル状態

アンタンはパニック状態で悲しい声・・。

[広告] VPS


可哀想になり5分後ヒロ君が銀行に寄った時に横から脱出!

034_20100812183251.jpg

見事な笑顔ですw

甘い飼い主ですU-。-;U

そなな皮膚のカビがだいぶいいのですがまだ完治せず!

そこから次に広がるのでシャンプーと塗り薬で治療続けます。

アンタンはまだ目の腫れが少しあるらしく今日も良く洗ってもらいました!

待ってる間ビーグルちゃんの♂25キロに会い

もう可愛くて仕方ありませんでした♪

ジョジョタンもこんな何だろうなぁ~と想像しながら

大きなビーグルが無性に飼いたくなりました^^;

その飼い主さんからアイムスよくないって先生に聞いたと言われ

診察の時に先生に聞いて見ると

サルモネラ菌が混じってるらしいとの事です。

サルモネラ菌中毒になるから食べさせんほうがいいですと・・。

その販売元は言わないけど出入りする薬屋さんからの情報だそうです。

何かが混入したとの届いてた手紙を見せて頂き

何で電気製品みたいにお手元にある人は!と大々的にやらないのかが不思議と・・。

先生がお客さまセンターの電話を教えてくださり

帰ってネットを見るとやはりお詫びででてました!

回収するとあったので電話をして

今日宅急便で送りました。

うち大人数だから安い時に買いこんでるので山ほど^^;

とても持っていけないのでクロネコさんに取りに来て頂きました。

どうしましょう?

うちのわんこ何を食べさせたらいいのか困ってますUTェTU

安全な物食べさせたいし

かと言って人数多いのであまり高いものは食べさせられないし

ネットで探し中ですUTェTU
スポンサーサイト
2010
08/12
18:48
わんこ病院
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/234-2c8dd344
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

