
--
--/--
--:--
スポンサー広告

過ごしやすかった♪

今朝洗濯干してると裏の奥さんが

「この夏一番の暑さになるらしいよ~」と!!

テンション↓↓でしたが

家の中は風がよく通って扇風機もいらないほどでしたU^ェ^U

外に出ると暑いけどねUTェTU

そんな中兄ちゃんは海に行き日焼けして帰ってきました♪

ワンコはそれぞれ好きな場所でお昼寝♪

捨てようと思ってたコタツ布団を段ボールの上に置いてたら

お気に入りでいつも誰かが寝てるのU^ェ^U

いまだ捨てられずU-。-;U

グミチュウ凄い顔して寝てる!

001_20100804213358.jpg

そなな気持ちよさそうに~♪

005_20100804213227.jpg

アンタン何故かありりんが着ない服を紙袋に入れてたらその中でおねむ♪

007_20100804213226.jpg

ルルさんは私がパソコンしてる足元が好き♪

時々ルルさんがいるの忘れて足裏マッサージ機動かして起こしてしまうU-。-;U

008_20100804213225.jpg

プーちゃんは玄関のタイルがひんやりするから好きなようですU^ェ^U

010_20100804213226.jpg

チョコはいつもキッチンの隅が好き♪

ここ料理しない時は凄く涼しいんですよ~♪よく知ってる♪

011_20100804213225.jpg

可愛く並んで寝たりね♪

002_20100804213224.jpg

暑くなってから一日中ワンコの数かぞえてます・・。

よくそななが朝顔の網に引っ掛かったり

団体行動だから私の後をゾロゾロみんなついて来るので

外や玄関出たまま閉じこもってたらいけんので・・。

1~6まで数えるのが上手になりましたwU^ェ^U

2010
08/04
21:47
我が家の出来事
CM:4
TB:0
COMMENTS

No titleジョジョボ

いつもごめんねぇ コメントどうもありがとう
読み逃げばっかで申し訳ないわ

毎日暑い暑いって何回言うやら
ホンマに暑いもんしゃーないけどさ
すぐ冬が来て 寒さ寒いって言うようになるんやろなぁ

みんな元気そうで何よりやね 落ち着いてるんやね
それぞれに病気はあるけど この暑さにバテてる感じないし 
1~6まで勢揃いしてるもんね(笑
6以上になる予定はないんかなぁ?
2010
08/05
11:01
edit

No titleきの

みんなかわいいですね~
ひっくり返って寝る姿・・たまらん!!
玄関のタイルはやっぱ涼しいんですね。

カゴに入って丸くなって寝てるお二方・・かわいすぎです^^
ジョーは絶対にカゴ系には入って寝てくれません・・
いくつも買ったのに齧られておしまいです><
2010
08/06
20:25
edit

ジョジョボさんはるみん

うんワンコはそれぞれ病気もちながらでも元気にすごしてくれてる♪
うち結構風が通るから家の中は涼しい感じ
だからワンコと毎日引き籠ってるよー♪
外は暑いからね^^;
1~6からは増えんよ~w
読み逃げいいよー
遊びに来てくれるだけで嬉しいよU^ェ^U
2010
08/12
20:23
edit

きのさんはるみん

うん玄関のタイルは冷たいし風がよく通って涼しいみたいです♪
それぞれ家の中で涼しい場所を求めて寝てますw
かごやぶっちゃいますか!
うちは何故か落ち着くようで寝てます^^
暑さももう少しだろうから体調気をつけて頑張りましょうU^ェ^Uね☆
2010
08/12
20:26
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/233-ca86f451
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

