
--
--/--
--:--
スポンサー広告

8月ですね♪

早いですね~♪

まだ2週間は暑さが続くとTVで言ってましたUTェTU

ずーっとブログさぼってますがワンコ元気ですU^ェ^U

昨日の出来事です♪

久々にお出かけできて満面の笑みのアンタン♪

031_20100801152142.jpg

その反面・・・。ルルさんチョコビ~は・・。

029_20100801152143.jpg


そして大騒ぎです!

[広告] VPS


ルルさんんでこんなとこ入れるんだ!と怒ってます^^;

前回布のケージは見事に破かれたので頑丈なのを見つけて

これなら壊れないね♪と爆笑で買いましたU^ェ^U

そして昨日病院へ行くのに入れたら大騒ぎですU-。-;U

アンタン右目が目ヤニと充血がひどく診察の結果

細菌感染してて目を洗い流して角膜の検査。

角膜は異常が無かったので2種類の目薬をさす事に。

ルルさん心臓のお薬が無くなったので診察

状態がすごくよくこの夏は楽に過ごせるでしょうとの事でした♪

お尻の方もしぼってもらたら少し出る位で状態はよかったです♪

チョコビ♪

フィラリアの検査でやっと陰性になりました!

先生も大喜び♪1年7カ月長い治療でしたが一安心です♪

これで今朝みんな一緒にフィラリアの予防薬を飲みましたU^ェ^U

ひと足早く治ったプーちゃん12歳

チョコビー11歳

ルルさん10歳にそれぞれなりますがみんな元気に長生きしますようにですU^ェ^U

まだまだお転婆なグミチュウ・そなな・アンタンも元気にねですU^ェ^U
2010
08/01
15:34
わんこ病院
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/231-b5ae300e
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

