スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

甘く見てはいけない・・・雨

梅雨明けと同時に猛暑><

気圧の変化に対応できず片頭痛に4日間悩まされましたUTェTU

なんとか復活しつつあります。

先日の川氾濫ですがTVで見て驚きました!

あんな凄い状態だったとは・・。

もう20M位先に行ってたら車浸かってたし渋滞で右病院だったので

Uータンして帰ってよかったです。

が驚いたのはヒロ君の事ですよ!

あんな状態とは知らず次の日帰って来てよく話を聞くと

私と合流するのに

消防署の人に支えられて大丈夫ですかと駅から水の中を連れて歩いてもらったと。

水の流れも凄かったと・・。

怖いよね・・。

それで流されるんだよ・・。

もう絶対入ったらいけないと言う事を念をおしときました!

いつもはバイパス側に新幹線口があるのでバイパスを通って行くのですが

渋滞してたし私一人で帰り不安だから下の道から行ったのですが

新幹線口の方が被害がひどくバイパス全く動かなかったらしく

私が車ごと浸かるとこでした・・。

だからあっちの道で良かったとヒロ君。

もう少し早い時間だったら2人とももろでした・・。

兄ちゃんは仕事に行く時川と並行してるんだけどギリギリだったよと・・。

これまた怖い話です。

線路は流されたり宙に浮いてる状態だったり

みんな時間が少しでもずれてたら被害にあってるとこです。

ほんと無事でよかったです。

兄ちゃんの会社は車が浸かった人もいるそうです。

断水で次の日はお弁当もいりましたが交通も復旧して次の日の帰りには

通れたのでよかったです。

普段は30分の道のりも遠回りで1時間かかったのでそれも心配でした。

今回ほんと災害いつ自分の身にふりかかるかもと言う事を実感しました。

甘く見てはいけませんね・・。

列車状況も駅に電話しても出ないのでパソコンで運行状況見て行動したのですが

ヒロ君職場に電話すればすぐわかった!と・・。

あなたどこで働いてるの?って言う後から大笑いです。

色々声をかけてくださったみなさん

ご心配おかけしました。

体調悪くて遅くなりましたがご心配して頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
2010
07/20
12:47
我が家の出来事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/230-ad35ef21
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

