スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

朝から大変でした

今日はヒロ君仕事

13時からだけど11時からの訓練を受けるらしく9時前に家を出発!

列車が動いてなく新幹線は動いてるのでお隣の駅まで送りに。

駅近くで渋滞・・。

真っ直ぐは兄ちゃんの会社方面なんだけどパトカーいて川が氾濫で通行止めになってる・・。

駅は左折・・。

後2,3分も車で行けば駅なんだけど渋滞だからヒロ君走って行く事に!

私はUターンして帰る事に・・。

家に帰ると電話が鳴ってて新幹線止まってるしびしょ濡れだから迎えに来てと!

びしょ濡れ?と思いつつ迎えに行くけど

渋滞なのでヒロ君も向こうから走ってきて合流。

ほんと下半身ずぶ濡れUTェTU

聞けば駅行くの渋滞だったのは手前の川が氾濫でそれでも新幹線乗る為行ったけど

川が氾濫で新幹線来ず・・。

新幹線上なのになんで?と駅員さんに聞くも

下が氾濫だから動かないんだって・・。

川側からずーっと離れた一番奥の高いとこなのに

訳分からん理由だわU-。-;U

家に帰る途中高速の標識見ると高速は駄目だけど有料道路が通れるので

車で行き無事に11時に間に合いました。

家に帰ったのは10時前。30分もあれば余裕で行って帰れる道が渋滞で1時間かかってた・・。

大雨警報まだ出てるし

通行止めの道解除されて兄ちゃんが無事に帰って来れるよう祈ってます。

交代で夜勤に出る人に帰れる道の様子聞くだろうけど

暗いし帰って来るまで心配です。

庭のお花も連日の土砂降りで寝ちゃってるよUTェTU

雨前に摘んでおいてよかったグラジオラス

091.jpg

そのままだったきゅうり

008_20100715190933.jpg

包丁より大きくどでかくw

これは鈴虫に切って食べさせました♪





スポンサーサイト
2010
07/15
19:14
我が家の出来事
CM:1
TB:0
COMMENTS

No titleきの

ご無沙汰してます!

とにかくルルちゃん、元気になってよかったです♪
安心しました^^

雨大変ですね・・
気をつけてくださいね!!

はるみんさん家は・・鈴虫も飼ってるんですか??
2010
07/17
21:59
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/229-3210d79f
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

