
--
--/--
--:--
スポンサー広告

怖いぐらいの雨UTェTU

昨夜から滝のような雨がやまず凄い音!

2重サッシにしたら音がだいぶいいけど暑いので2重にはせず・・。

タイマーかけてエアコン寝です。

TV見てても上下横に出る交通情報不通なとこが増えるばかり。

兄ちゃんの会社の方も土砂崩れ警報が色々出て

2週間位前の雨の時に崩れてる場所があったので帰って来るまで心配でした。

ヒロ君はこの4日間休みだったのでよかったです。

仕事行っても列車動いてないしね。

明日ひどくならない事を祈るばかりです・・。

憂鬱なので一昨日ワンコがお風呂に入って

あがって大暴れのアンタンをどうぞ~Uo-ェ-oU ポッ♪

[広告] VPS



[広告] VPS
2010
07/14
22:11
我が家のわんこ
CM:1
TB:0
COMMENTS

No titlemie

ほんと、雨・・・よく降りすぎよね~
あちこちで被害が出てて胸が痛みます><
こんな日は、わんこーずに癒してもらいましょかね^^
あんたん、相変わらず可愛いねv-286
2010
07/15
07:10
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/228-5efa2dd6
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

